白熊爺さんのクチコミ(3ページ)全1,032件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
思い立ったが吉日
思い立ったら行かずにいられない
事前の調査や計画は楽しいが
気分次第でその場で変更も多い
眺めの良い場所でお弁当を食べるのが好き
旅行に行った後はかなり忘れてしまうので、
後々思い出せるように
良いことも
悪いことも
その時思った事も
できるだけ詳しく4トラベルに残そうと思っているが、、、
削除依頼が来ることもあるのでなるべく注意はしていくつもり、、(努力目標、、)
一人で行動するのが好きな偏屈老人
上質とか一流とか物の良し悪しはわからない。
わかるのは自分の好き嫌いだけ。
場の空気は読めない方
他人との会話は得意では無いのでかなり緊張してしまう。
外食はどちらかというと苦手な方かも。
ホテルの部屋に持ち帰って食事する方が気楽で好きかも。
やっぱり猫が好き。
エルミタージュ美術館
自分でも不思議なくらいしっくりきたから
その時々に思い浮かんだ場所
拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。