旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shiho1982さんのトラベラーページ

shiho1982さんへのコメント一覧全2件

shiho1982さんの掲示板にコメントを書く

  • 写真拝見しました

    shiho1982さん

    今晩は!
    書き込みご返事頂き、有難う御座いました。
    そうですか、このお写真ですか。
    隣の人と一緒に溶け込んでいるみたいですね・・・

    是非またこの次のご旅行では、拝見させて頂きたく思います。

    noriakiより♡♡
    2006年10月22日17時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 写真拝見しました

    ちなみに隣はオブジェです!

    はい、のりあきさんも楽しんでください!

    ヨーロッパ行きたいです!
    2006年10月22日18時00分 返信する

    早速のご返事有難う御座います

    shiho1982さん

    了解しました。
    ヨーロッパ旅行の時には、知らせて頂ければ、お役に立つこともあるかも知れません。

    明日からまた新しい一週間が始まります。
    毎日有意義な時間を過ごされますように・・・・・

    noriakiより♡♡
    2006年10月22日18時04分 返信する
  • 初めまして!

    shiho1982さん

    初めまして、こんにちは!!
    現在ヨーロッパ旅行を楽しんでいる、noriakiです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    旅行ブログデビューおめでとう御座います。
    ここには、良き先輩達の沢山の、そして貴重な旅行履歴があります。
    これを参考にして、これからも良いブログを提供下さい。
    参考までに、僕のブログは下記ですので、一度除いて見てね!

    ところで、この写真のどちらがshiho1982さんですか?
    宜しかったら教えて下さい。

    これからもお付き合い、宜しくお願い致します。

    noriakiのブログ: http://4travel.jp/traveler/kawata-noriaki/
    2006年10月19日12時12分返信する 関連旅行記 関連写真

    初めまして!

    メッセージありがとうございました。

    色々行ってらっしゃるんですね!! うらやましいです。

    私もまた近々・・・・

    私の写真はあまり載せてないですね・・・・。
    岡山、直島の写真は私です♪

    次どこかへ旅行した時にはのせます。


    2006年10月22日17時49分 返信する

shiho1982さん

shiho1982さん 写真

  • 旅行記

    45

    5

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年10月17日登録)

    18,866アクセス

6国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

shiho1982さんにとって旅行とは

3年前の旅行をきっかけにドップリ旅好きに!!!!
これからもっと行くぞ!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています