旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

baabamamaさんのトラベラーページ

baabamamaさんへのコメント一覧全8件

baabamamaさんの掲示板にコメントを書く

  • パリの情報をお待ちしています

    わたしも20日から1週間ですがパリへ行きます。2回目ですが、前回はルーブルとオランジェリーで手一杯でしたので、オルセーに行ってないです。ぜひオルセーの様子を知らせてください。それから街中の治安とかもちょっと心配です。旅行紀を楽しみにしています。
    2019年02月01日16時26分返信する
  • 会津市内はお祭りで交通規制

    待ち合わせ場所はこの道まっすぐ、、、会津祭りで交通規制が始まり、、、
    困った事に迂回しなくてはなりません。
    2009年10月06日08時38分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 『ルピナス』の花

     綺麗な花の名前は『ルピナス』友人が本で確認して教えてくれました。別名『ノボリフジ』名の通り藤の花房が立ち上がったような花姿がとてもキレイでした。
    2008年04月20日19時51分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 植物

    紫式部ではありませんか?
    2007年11月26日21時17分返信する 関連旅行記
  • baabamamaさん はじめまして!

    baabamamaさん はじめまして! 旅人のくまさんと言います。訪問有難うございました。先月から、せっせと旅行記をアップしています。これからもよろしくお願いします。
    2007年06月12日16時50分返信する
  • 始めまして

    baabamamaさん 今日は

    小生のhmlにお越し願い有難う御座いました。

    東南アジアは、日本人が胸を張って過ごせる国です。

    小生の初渡航は、1965年でホテルインドネシアでのチップは、
    僅か日本円で7円相当で、街で200ルピアでバナナ1房、ホテルでは、
    バナナ1本が200ルピアでした。
    郊外の農園のトイレは池の上にあり、排出物は鮒・鯉の餌になって
    いました。

    Bannkokでは 宿泊したItercontinentalHotelの、裏庭に独蛇が出て
    大騒ぎしました。

    足跡を辿り貴方様の「チェンマイ」を、楽しく拝見しました。
    「台湾」の続編のUPを、期待しています。
    2006年03月05日13時03分返信する 関連旅行記
  • 初めまして★

    コタキナバルからここへ辿り着きました!

    突然ですが…教えて下さい!
    baabamamaさんはコタキナバルに11月、12月に行かれてるようですが、
    天気はどうでしたか?
    確か雨季に当たりますよね?
    行きたいと思っているのですが、
    天気だけが気になって決められずにいます。

    宜しくお願いします!!
    2005年08月18日09時19分返信する

    RE: 初めまして★

    こんにちは^^。日本があまり寒くなく出発に便利!雨季なのでツアー代金が半値近く格安になる11月12月頃はオススメです。お子様ずれでしたら空港から近くて雨の時遊べる施設がある大型リゾートのステラホテルが良かったです。(大きなプールがいくつもある、、) 私が行った時は雨季といっても1日2時間のスコール(コレが半端じゃない大降り””)程度でした。ただしお天気の様子でオプションは前日ホテルで申し込みました。ステラはヨットハーバー付きでサビ島、マヌカン等にも自分達で気楽にいけます。この時期は格安で高級リゾートが利用できます。こちらの書き込みにもコタキ情報のせています。ご覧になってくださいね!
    2005年08月18日11時03分 返信する
  • こんにちわ〜

    海外旅行へ行ってきますからきました。
    7月にコタキナバルに行ってからすっかりコタキナバルの魅力にとりつかれてしまってます。
    2度目なんですね〜
    いいなぁ。うらやましいです。
    何をされる予定ですか?

    旅行記楽しみにしています
    2004年10月10日14時19分返信する

    RE: こんにちわ〜

    ★早速の書き込みありがとうございました^^。
    マイルが貯まってどこかに行こう、、、と探してみましたが気になる場所は コタキナバルでした。(残念ですがここは私の航空会社のマイルは使えない場所)前回行った時はMH航空会社のキャンペーンでステラリゾートなんと5万円切ってました。メール見たのが1ヶ月前、コレは行くしかない!即スケジュール調整して決行したマレーシア旅行!甲斐あって本当に良い場所知りました。2年前は一般的でなく調べても資料が無くて困りました。ネットで調べたり、旅のページで知った方のアドバイス受けとても楽しい旅行ができました。
    多分、、、ステラリゾート、で検索すると私のホームページがでてきます。お時間のある時良かったら見てくださいネ!昨年バリ旅行後今回は久しぶりの海外です。
    2004年10月10日16時45分 返信する

    RE: RE: こんにちわ〜

    じゃあ、出発前にひょっとしたらHP見てるかもしれませんね〜
    けっこういろんなかたのHPを見せてもらいましたから。

    ステラリゾート人気ですね〜
    私はマリーナだけ利用しましたけど、綺麗なところですね^^
    2004年10月11日11時12分 返信する

baabamamaさん

baabamamaさん 写真

12国・地域渡航

9都道府県訪問

baabamamaさんにとって旅行とは

人生の句読点、これまで海外旅行にはまって主にアジア中心に数多く旅しています。季節毎の旅は自分の足跡残す貴重な時間となってきました。おすすめのスポットや体験などお話したいと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています