旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sallyさんのトラベラーページ

sallyさんへのコメント一覧全5件

sallyさんの掲示板にコメントを書く

  • エビザベスちゃん

    sallyさん

    我々は2012年4月6日に名古屋城を訪ねました。

    実は、私は日本の漫画キャラクターが大好きなのです。  特に、エビザベス と云う名が気に入りました。

    キャラクターは やなせ・たかし さんが描いたように見えますが、やなせさんですか?

    4,5年前に アンパンマン を訪ねに 四国を旅行しました。
    2012年04月21日08時10分返信する 関連旅行記 関連写真
  • まいもん寿司、食べてきました。

    金沢に一泊してご紹介の寿司店で食べてきました。本当に美味しい寿司でした。ありがとうございました。

    今回の北陸旅をブログに投稿しましたのでお暇の折にご覧いただければ幸いです。

    http://4travel.jp/traveler/3729mos/

    インフルエンザに気をつけてお元気でお過ごしください。

    お礼まで。
    2012年02月13日11時17分返信する

    RE: まいもん寿司、食べてきました。

    おかえりなさい。

    雪国らしい景色も堪能されたようで、美味しい物もたくさん召し上がって帰ってきたんですね♪

    年末年始は私も北陸の魚ばかり食べていましたが、美味しいのでお肉が食べたい!なんて全然思わないんですよね。

    お写真拝見したら、魚が恋しくなりました〜。

    2012年02月14日19時19分 返信する
  • 紫陽花に感動しました

    sallyこんにちは はじめまして

    訪問していただきありがとう。早速貴方の写真集を覗いたところ[東海最大の紫陽花・・」を発見しました。
    その美しさと種類の多さにびっくり、感動しました。
    私の「小さな旅の紫陽花」は本当に小さいですね(笑)

    でも海外の旅行写真はそれほど小さくはありませんし、詳しい説明も付いていますので是非御覧ください。

         
    2010年07月20日10時04分返信する
  • 伊勢参り

    sallyさん、はじめまして・・。

    私のページにご訪問、ありがとうございました。
    暮れの伊勢神宮・二見参拝旅記を見せていただきました。
    私の故郷でもある伊勢志摩ですが、分かりやすく丁寧なsallyさんのご案内で、
    久し振りに・・心地よく伊勢参りをさせていただきました。
    ありがとうございました。

       シベック
    2010年03月29日09時47分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 杉津

    おはようございます。
    はじめておじゃまします。

    こんな景色を楽しめるPAがあるのですね。
    つい先日福井へ行ったときは、知らずに通過してしまいました。
    次のチャンスがあったら、是非、車を停めてみます。
    2009年12月29日09時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 杉津

    はじめまして
    コメントありがとうございます。

    最近のSAやPAは、昔と違って楽しいですよね♪
    SAグルメもあなどれません!

    お土産も、ここでしか買えない!みたいな物もありますし、用事がなくても立ち寄ってしまいます(^_^;)

    今度時間の余裕がある時は、SA巡りしてみてくださいね。

    私は31日に帰省の為、再び北陸道を走ります。
    大雪の予報が出ていますが、またSA・PA巡りをしたいと思っています。
    2009年12月29日21時55分 返信する

sallyさん

sallyさん 写真

1国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sallyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在23都道府県に訪問しています