旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ryuさんのトラベラーページ

ryuさんへのコメント一覧全1件

ryuさんの掲示板にコメントを書く

  • 久しぶりの釧路

    釧路に思い入れがありますもんで
    久しぶりに街中をみられて嬉しい限りです

    昭和61年に行ったきりで懐かしいです
    ありがとうございました

    enn8801
    2014年11月11日20時33分返信する 関連旅行記

    RE: 久しぶりの釧路

    コメントありがとうございました。
    初めての釧路、まだまだ観光したいところはたくさんありましたが、それでもおいしいものや綺麗な景色で楽しむことができました。
    昔の釧路も、いま以上にいい所だったんだなぁと想像ができます。
    2014年11月13日20時42分 返信する

    RE: RE: 久しぶりの釧路



    ありがとうございます
    こんばんは

    昔の釧路は活気があって
    そうそう石炭と漁業で潤ってた街でしたよね!

    魚は思うようにとれない 石炭も国産は高くてだめでは
    残された道はなんでしょうね!

    観光でしょうかね
    炉辺焼きも発祥の地ですよね釧路は

    せめて北方領土には自由にいけるようになってほしいですね!

    enn8801
    2014年11月13日21時32分 返信する

ryuさん

ryuさん 写真

6国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ryuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています