旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Royさんのトラベラーページ

Royさんへのコメント一覧全2件

Royさんの掲示板にコメントを書く

  • わあ!自分のご褒美にさっき 開缶したwところ、、w

    毎回 捨ててる缶の再利用のアイディアがあるかな、とググったら 4虎のあなたのレポートがヒットしたのだ ありがたや、、
    ウィリアム・モリスの壁紙みたいなデザインで、、捨てるのやだな、、と思いながらも捨てていました、、小銭入れになるか、、私には あやしい、、イアフォーン? ピアス? 何かしっくりするものをいれて アップサイクルしてあげたいものです
    ありがとう!
    ps 栗鹿ノ子 バタートーストに塗るって言う人もいました、、二度おいしいかも、、
    2024年04月22日04時12分返信する 関連旅行記
  • PAULANERでビールはどう?

    Munich市内でビールを飲むなら、老舗が雰囲気もあるし、おいしく頂けると思いますよ。

    UバーンでGoethe Platzで降りて、数分です。

    http://blog.goo.ne.jp/roy_focker_2005/e/eef2d9f40816d705850b870b12be13a4

    お勧めは、テイスター。3つのビールを楽しめます♪
    2008年03月18日21時57分返信する

Royさん

Royさん 写真

12国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Royさんにとって旅行とは

基本旅行は大好きです。海外は先進国の方が好きです。仕事でもあちこち行ってるので、まぁ、人生の一部?!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています