solさんへのコメント一覧(3ページ)全26件
-
ふ、ふ、北欧らしいホッケー遊びでしたね。
solさんへ
ふ、ふ、ホッケーの観戦が好きだった一歩人です。
なにげなく、子供の遊びを見たら、ホッケーでしたね。
おお!さすが、北欧かしらね。
クルーズは憧れですよね。
最近は、日本でも、飛鳥とかあるそうですよね。
ホテルみたいですよね。豪華客船といえば、映画タイタニックでしょうか。
1等、2等とか、青森から北海動、下関から門司とか、連絡船には乗りましたね。ほとんど、雑魚寝状態。音もごとごととうるさかったかしらね。
こうして旅行記を拝見すると別世界。いいですね。
あろがとうございました。
失礼しま〜す♪
汽笛〜が♪、汽笛〜が♪泣〜い〜てい〜る〜♪ふ、ふ。 -
コミュニティ参加のご報告
sal様
はじめまして。 wrongislandと申します。
遅ればせながら、『旅は二人で☆』コミュニティに参加させて頂きましたことをご報告申し上げます。席数2の「プレミアム」なコミュニティ、その末席を穢させて頂きたく存じます。
今後とも宜しくご愛顧下さい。
wrongisland2012年12月05日04時59分返信する -
初めまして♪
solさん、こんにちは。
大映博物館の口コミから遊びに来ました。
solさんは現在サンパウロに住んでおみえなんですね。
お子達の夏休みに合わせてロンドンに旅行をされたんですか?
素敵なご家族の、素敵なご旅行だったと思います。
今年の6月に、我々夫婦もロンドン旅行を計画していて、今ボチボチ情報収集してるところですが、
そうそうレストランで食事って訳にはいきません。
solさんの食べ歩き日記を見て、結構B級グルメがあり安心した次第です。
多分、B級グルメがメインで、たまにレストラン、一回だけアフタヌーン・ティって感じです。
また、お邪魔するとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
では、また... cross -
はじめまして
『お気に入り』に追加いただき、ありがとうございます。
私は一人旅ばかりですが、家族旅行も素敵ですね!
今後ともよろしくお願い致します。2010年09月18日06時01分返信するありがとうございます
他の旅行記も拝見いたしました。
あまり聞かない通な地へいろいろ行かれていて、勉強になります。
私はかなりの虚弱体質で、乗り物酔いや食べ物など、毎回トラブルに悩まされています…。実は次回の旅行(トルコ、ギリシア)に関しても、かなり不安で仕方がありません…。
旅行されるとき、なにか対策されていますか?
では、これからも旅行記を楽しみにしております^V^2010年09月22日22時21分 返信するお察しします
私もかなり虚弱で、ほぼ100%旅行中に風邪か下痢で数日動けなくなります・・・。
対策は特になく、具合が悪くなったら無理せず回復するまで留まるようにするだけです。
だからいつも旅行期間を目いっぱい長く取って行きます。
何の参考にもならなくてすみません・・・。
次回はトルコ、ギリシアですか。いいですね!
ぜひ楽しんでいらしてください。
旅行記を楽しみにしています。2010年09月24日14時58分 返信する



