旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

solさんのトラベラーページ

solさんへのコメント一覧(3ページ)全26件

solさんの掲示板にコメントを書く

  • ご投票&フォローありがとうございます。

    台湾旅行記へのご訪問ありがとうございました。


    15年前も食を求めていきましたが、15年後もやっぱりきっかけは「食」でした。
    毎日毎日安くて美味しいものを求めて食べ歩きの3泊4日。

    近くて安くて美味しい台湾。
    また訊ねたいものです。

    フォローもありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    2014年11月05日10時07分返信する
  • ふ、ふ、北欧らしいホッケー遊びでしたね。

    solさんへ
    ふ、ふ、ホッケーの観戦が好きだった一歩人です。
    なにげなく、子供の遊びを見たら、ホッケーでしたね。
    おお!さすが、北欧かしらね。
    クルーズは憧れですよね。
    最近は、日本でも、飛鳥とかあるそうですよね。

    ホテルみたいですよね。豪華客船といえば、映画タイタニックでしょうか。
    1等、2等とか、青森から北海動、下関から門司とか、連絡船には乗りましたね。ほとんど、雑魚寝状態。音もごとごととうるさかったかしらね。

    こうして旅行記を拝見すると別世界。いいですね。

    あろがとうございました。
    失礼しま〜す♪

    汽笛〜が♪、汽笛〜が♪泣〜い〜てい〜る〜♪ふ、ふ。
    2013年08月15日05時40分返信する 関連旅行記
  • コミュニティ参加のご報告

    sal様

    はじめまして。 wrongislandと申します。

    遅ればせながら、『旅は二人で☆』コミュニティに参加させて頂きましたことをご報告申し上げます。席数2の「プレミアム」なコミュニティ、その末席を穢させて頂きたく存じます。

    今後とも宜しくご愛顧下さい。

    wrongisland
    2012年12月05日04時59分返信する

    RE: コミュニティ参加のご報告

    wrongisland様

    お返事遅くなってしまってごめんなさい。

    コミュニティの参加、どうもありがとうございます。
    これからwrongislandさんのページ拝見させていただきます。
    2013年01月06日09時13分 返信する
  • はじめまして、ハンクです

    solさん、はじめまして。旅行記をいくつか拝見させていただきました。サンパウロ在住ですか。まさに地球の裏側ですね。

    ドイツ旅行を計画中とのこと、私が最も行きたいところですが、時間がなくてなかなか行けません。私に何かお手伝いができれば幸いです。

    最近は海外出張でインド、ロシア周辺によく出かけます。また南米について教えてください。

    それではまた。
    2011年08月15日14時51分返信する
  • 初めまして♪

    solさん、こんにちは。
    大映博物館の口コミから遊びに来ました。
    solさんは現在サンパウロに住んでおみえなんですね。
    お子達の夏休みに合わせてロンドンに旅行をされたんですか?
    素敵なご家族の、素敵なご旅行だったと思います。
    今年の6月に、我々夫婦もロンドン旅行を計画していて、今ボチボチ情報収集してるところですが、
    そうそうレストランで食事って訳にはいきません。
    solさんの食べ歩き日記を見て、結構B級グルメがあり安心した次第です。
    多分、B級グルメがメインで、たまにレストラン、一回だけアフタヌーン・ティって感じです。

    また、お邪魔するとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

    では、また...    cross
    2011年03月06日22時15分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    『お気に入り』に追加いただき、ありがとうございます。
    私は一人旅ばかりですが、家族旅行も素敵ですね!
    今後ともよろしくお願い致します。
    2010年09月18日06時01分返信する

    ありがとうございます

    他の旅行記も拝見いたしました。
    あまり聞かない通な地へいろいろ行かれていて、勉強になります。

     私はかなりの虚弱体質で、乗り物酔いや食べ物など、毎回トラブルに悩まされています…。実は次回の旅行(トルコ、ギリシア)に関しても、かなり不安で仕方がありません…。
    旅行されるとき、なにか対策されていますか?

     では、これからも旅行記を楽しみにしております^V^
    2010年09月22日22時21分 返信する

    お察しします

    私もかなり虚弱で、ほぼ100%旅行中に風邪か下痢で数日動けなくなります・・・。
    対策は特になく、具合が悪くなったら無理せず回復するまで留まるようにするだけです。
    だからいつも旅行期間を目いっぱい長く取って行きます。
    何の参考にもならなくてすみません・・・。

    次回はトルコ、ギリシアですか。いいですね!
    ぜひ楽しんでいらしてください。
    旅行記を楽しみにしています。
    2010年09月24日14時58分 返信する

    ご丁寧にどうもありがとうございました

    ほぼ毎回旅行先でダウンされるとのこと・・・。
    私も全く同じです。
    旅行日数を余分にとられるとのこと、参考になりました!
    じゃあ、パック旅行よりは個人旅行のほうが体の弱い人には向いているかもですね。
    次回も余裕と自由のあるスケジュールで行こうと思いました。

    どうもありがとうございました。
    2010年09月25日03時19分 返信する

solさん

solさん 写真

20国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

solさんにとって旅行とは

幼い頃から家をこっそり抜け出しては近所をうろうろ歩いていました。その放浪の快感が今でも忘れられず、旅行先で自分の足でぐるぐると網羅しないと気がすまぬ性分。寄り道癖、放浪癖満載。
ブラジル・サンパウロ在住。サンパウロ生活インスタグラム tacoshiyoko

自分を客観的にみた第一印象

長身。

大好きな場所

路地。その地の生活観の感じられる場所

大好きな理由

行ってみたい場所

地中海あたりの国をゆっくり観光したいですー!

現在20の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています