旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りっちゃんさんのトラベラーページ

りっちゃんさんへのコメント一覧全4件

りっちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • http://4travel.jp/domestic/area/chugoku/hiroshima/hiroshima/hiroshima/tips/10131662/について

    店には「お好み焼き」と書いてあり、われわれ広島人も「お好み焼き」と呼ぶ


    その料理を勝手に「広島焼き」と呼ぶのはやめていただけないでしょうか
    2013年06月30日09時11分返信する
  • エレファントフイッシュ  

    tabinchu一人さん
     お写真を拝見しベトナムの旅懐かしく思い出しました。
    私たち夫婦で4年前縦断8日間の旅でしたがハロン湾は同じく3時間強の観光でもう少し時間が欲しいと感じました。。船内でのえびを食べ過ぎた事、ほかの観光地でも良く出てきたエレファントフイッシュも良く食べました。この国の料理は全体に美味しかった様に思いましたが、これからも良い旅をお楽しみ下さい。
    2010年05月05日08時51分返信する

    ありがとうございます!

    > massyさん

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ベトナム縦断されたのですね☆
    私も縦断したかったのですが、時間がなく
    ハノイだけになってしまいました。
    ベトナム料理おいしかったですよね!
    同じくエビばっかり食べてましたが。笑
    近いうちに縦断したいなと思っています!
    その際は情報くださいね(^o^)/
    2010年05月06日00時54分 返信する
  • はじめまして

    ricchanさん ビール大好きコミュニティへのご参加有難うございます。

    ricchanさんのお好きなビールやおつまみ等、色々書き込んでいただけると嬉しいです。
    これからも宜しくお願い致します。

    ビール大好きコミュニティ管理人 Noririn
    2009年10月29日20時54分返信する
  • 初めまして

    近い時期にハノイに行かれるんですね。
    私は年末に初ハノイに行ってきます。
    何かおもろい情報があったらricchanさんが行く前に
    ネタ提供します。
    では♪
    2009年10月04日13時34分返信する

    RE: 初めまして

    コメントありがとうございます♪
    ハノイ行かれるのですね\(^0^)/
    東南アジア自体初めてなので
    楽しみの反面不安もあります(;_;)
    なのでこのようなコメント頂けて
    とても嬉しいですっ☆
    何か良い情報ありましたら教えてください!
    気をつけて行ってきてくださいね〜♪


    2009年10月07日09時33分 返信する

    RE: RE: 初めまして

    必ず報告させてもらいます☆
    同じ場所を体験した人とは、同じ喜びを感じられると
    思いますので、情報入れさせてもらいます。

    色んな所を旅されていますね。
    私も、ちょくちょく旅行記を書いていくつもりですので
    宜しかったら、訪問してください。

    では♪
    2009年10月07日21時32分 返信する

    RE: RE: RE: 初めまして

    一足遅かったよーで・・・

    私のハノイ旅行記が完成いたしましたので
    また、訪問してあげてください。

    お気を付けて、楽しい時間を過ごしてきてください。
    2010年01月05日18時03分 返信する

    RE: RE: RE: RE:


    おかえりなさいませ♪

    まだ日本にいます!!笑

    同行者と予定が合わず
    結局2月出発になっちゃいました・・。

    旅行記読ませていただきました☆

    私もハロン湾には絶対行きたいと
    思っています(^ω^)

    旅の参考にさせてもらいますねっ♪
    2010年01月08日00時16分 返信する

    おかえりなさい♪

    おかえりなさい☆

    どうでした?はのい??

    あの喧騒感は肌に合いましたか?

    道は渡れましたか?

    ・・・ここで質問してもねぇ。。。

    旅行記アップ楽しみにしてます。

    yan10
    2010年03月07日07時31分 返信する

    ただいまですっ☆


    メッセージありがとうございます♪
    ただいまです(^^)/

    ハノイ・・始めはいろいろなことに
    圧倒されまくりでしたが、
    いつの間にか大通りも渡れるようになり(笑)
    結構楽しかったです!!!

    また続きの旅行記早めにアップするので
    見て下さいね∩^ω^∩
    2010年03月08日16時49分 返信する

りっちゃんさん

りっちゃんさん 写真

3国・地域渡航

34都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りっちゃんさんにとって旅行とは

自分と向き合える時間♪
新たな自分を発見できたり、いろいろ考えさせられることが多い。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在34都道府県に訪問しています