旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いっこうさんのトラベラーページ

いっこうさんへのコメント一覧全2件

いっこうさんの掲示板にコメントを書く

  • エナガですね。ヾ(^o^)

    いっこうさん、こんばんは! ヾ(^o^)
    はじめまして・・・かな?

    > 中央左下に鳥がとまっていました.

    この鳥さんは、エナガ(柄長)ですね。
    尾羽がまっすぐで長いので、柄杓の柄にみたてた名前なんでしょうね。
    留鳥または漂鳥です。雌雄同色。
    冬になると、シジュウカラの群れと混群を作って行動しているのを良く見ます。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2014年01月07日22時02分返信する 関連旅行記

    RE: エナガですね。ヾ(^o^)

    > いっこうさん、こんばんは! ヾ(^o^)
    > はじめまして・・・かな?
    >
    > > 中央左下に鳥がとまっていました.
    >
    > この鳥さんは、エナガ(柄長)ですね。
    > 尾羽がまっすぐで長いので、柄杓の柄にみたてた名前なんでしょうね。
    > 留鳥または漂鳥です。雌雄同色。
    > 冬になると、シジュウカラの群れと混群を作って行動しているのを良く見ます。
    >
    > ではまた・・・。(^o^)/~~~
    >   (潮来メジロ)
    >

    潮来メジロさん,こんにちは
    詳しく教えてくださってありがとうございます.
    私にも知識があればもっと楽しめるのだろうなぁ.
    またいろいろと教えてください.
    2014年01月09日22時27分 返信する
  • あのボートハウスに泊まりました!

    いっこうさん、こんにちは。

    9月にアムステルダムに行ってきました。
    運河クルーズは出来なかったのですが、ボートハウスに泊まったのですよ。
    それが、この写真の白いハウスです。
    その向こうに見えるタワーは、ムント塔です。

    ボートハウスの目の前をたくさんのクルーズが行き来してました。
    ボートから見るとこんな感じなんですね。

    次にアムステルダムに行ったら、是非運河クルーズをしたいと思っています。

    2012年10月10日11時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: あのボートハウスに泊まりました!

    > いっこうさん、こんにちは。
    >
    > 9月にアムステルダムに行ってきました。
    > 運河クルーズは出来なかったのですが、ボートハウスに泊まったのですよ。
    > それが、この写真の白いハウスです。
    > その向こうに見えるタワーは、ムント塔です。
    >
    > ボートハウスの目の前をたくさんのクルーズが行き来してました。
    > ボートから見るとこんな感じなんですね。
    >
    > 次にアムステルダムに行ったら、是非運河クルーズをしたいと思っています。
    >
    >

    ElliEさん,こんにちは

    ボートに泊まれるんですね.
    すごーい.

    アムステルダムの街ってきれいですよね.
    またいろいろな情報教えて下さい.

    書き込みありがとうございました.
    2012年10月11日12時11分 返信する

いっこうさん

いっこうさん 写真

12国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いっこうさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは人生を豊かにしてくれるものです.

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています

岩手 |

秋田 |

茨城 |

栃木 |

群馬 |

千葉 |

東京 |

岐阜 |

三重 |

京都 |

大阪 |

奈良 |

沖縄 |