旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トラベルキューピーさんのトラベラーページ

トラベルキューピーさんへのコメント一覧全79件

トラベルキューピーさんの掲示板にコメントを書く

  • >アルなかさん

    >アルなかさん
    コメントありがとうございます。
    ぜひぜひ行ってみてください。
    できることなら、第1番から順に回られることをお勧めします!
    2015年06月13日22時36分返信する 関連旅行記
  • すいません<(_ _)>

    消して下され<(_ _)>
    2015年06月13日20時09分返信する 関連旅行記
  • すごい

    すごいです。
    昼からビール飲んでダラダラしながら読んでたら感動しました。 景色も良いですね。
    一度涼しい時に挑戦してみたいね(^_^)ノ
    2015年06月13日17時13分返信する 関連旅行記
  • すごい

    すごいです。
    昼からビール飲んでダラダラしながら読んでたら感動しました。 景色も良いですね。
    一度涼しい時に挑戦してみたいね(^_^)ノ
    2015年06月13日17時12分返信する 関連旅行記
  • すごい

    すごいです。
    昼からビール飲んでダラダラしながら読んでたら感動しました。 景色も良いですね。
    一度涼しい時に挑戦してみたいね(^_^)ノ
    2015年06月13日17時12分返信する 関連旅行記
  • ゴイサギですね。ヾ(^o^)

    トラベルキューピーさん、こんにちは! ヾ(^o^)
    ご無沙汰しております。

    > 正面を見ると、なんとサギ(?)!
    > 木の上に巣があり、粛々と子育て中でした。

    この鳥さんは、鷺の仲間のゴイサギです。
    ずんぐりむっくりした体形ですが、赤い目と後頭部から伸びる2本の冠羽がすてきですよね。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2013年02月01日12時25分返信する 関連旅行記 関連写真
  • あらすてき

    日本酒飲み放題だなんて
    私も応募した事がありますが、かすりもしません。
    飲みまくられるからか。
    名前がアル中だからイメージ悪いのかしら。
    私生活ではアル中なんて言われた事ないんですけどね。
    酒乱とはいわれますが・・・

    行ってみたいなこんな宿。
    こんどはお父さんも連れて行ってあげて下さいね。

    では
    2012年07月03日15時07分返信する 関連旅行記

    RE: あらすてき

    アル中さん

    こんばんは!
    ご無沙汰しております^^

    私もこのような懸賞に当たるのは初めてのことだったので、
    ビックリしました!
    アル中さん、酒乱なんですね笑
    是非、お風呂の日本酒飲み放題を体験してみてください!

    ではでは
    トラベルキューピー
    2012年07月08日22時45分 返信する
  • いいな!!

    トラベルキューピーさん こんにちは

    当選おめでとうございます。
    いいな・・・
    私の知っている4トラのトラベラーさんがあと2人当選していました。
    私のところには・・・
    星野リゾートには知っている人がたくさんいるのになぁ(笑)

    最後の写真の映っているのは特急つがるですね。
    大鰐温泉停まるのですね。

    私はいつも宿泊にお金かけないのでここに宿泊することはないですが
    無料なら泊ってみたいな・・・

    ヤッシー
    2012年07月03日07時38分返信する 関連旅行記

    RE: いいな!!

    ヤッシーさん

    こんにちは。ご無沙汰しております^^
    ありがとうございます。
    私もこんな良いお宿に泊まらせてもらえるなんて
    貴重な体験をさせてもらって幸せでございました。。。

    ちなみに来週はオリオンビアフェスですね!
    やっしーさんは今年も行かれるのですか??
    またどこかでお会いできるといいですね!

    トラベルキューピー
    2012年07月08日22時38分 返信する
  • タンチョウの写真いいですね

    トラベルキューピーさん こんにちは

    タンチョウの写真いいですね。
    私も一度釧網線を旅したときに車内からタンチョウ撮影しましたが
    やはり走っている中やガラス越しなので・・・
    一度タンチョウ撮影に行きたいですね。
    あとは流氷も見てみたい。
    そんな冬の北海道のたびしたいなぁ。

    そうそう旭山動物園ですがタンチョウのヒナを見たことがあります。
    こちら
    http://4travel.jp/traveler/yasu_happy_go_lucky/album/10345924/
    ヒナだけみたらタンチョウだとわかりません・・・

    雪の中走るSLをいいですね。

    ヤッシー
    2012年03月01日07時39分返信する 関連旅行記

    RE: タンチョウの写真いいですね

    ヤッシーさん

    こんにちは。
    ご無沙汰してます〜。

    タンチョウのヒナ、それだけ見たら
    あのタンチョウになるとは思えませんね。
    今回は流氷は見れなかったのですが、
    とにかく寒くて久々に帰ってから風邪ひきました。。。
    旭山動物園もいずれ行ってみたいと思います。

    そろそろ沖縄の海も泳げるようになる頃なので、
    暖かい沖縄に行くのもいいですね!

    トラベルキューピー

    2012年03月07日23時57分 返信する
  • 映画見ましたよ!

    トラベルキューピーさん、ご訪問と投票ありがとうございます。

    今年のザルツブルクはクリスマスが温かくて、ガッカリでした。

                                 churros
    2012年01月29日21時03分返信する 関連旅行記

    RE: 映画見ましたよ!

    churrosさん

    こちらこそコメントありがとうございます。
    映画見ましたか!
    一度行ってみるとこのシーンはあそこかな?などと想像しながら見ると楽しいですね!
    churrosさんが行かれたときは温かったんですね。
    逆に寒波来る前で良かったですね。

    トラベルキューピー
    2012年02月14日22時22分 返信する

トラベルキューピーさん

トラベルキューピーさん 写真

15国・地域渡航

21都道府県訪問

トラベルキューピーさんにとって旅行とは

学生時代はバックパッカーでよく海外に行っていました。
そのときの冒険心を忘れられず、
社会人になっても泥臭く冒険してます。

最近は登山、歩き遍路に夢中。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています