旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nnkさんのトラベラーページ

nnkさんへのコメント一覧全2件

nnkさんの掲示板にコメントを書く

  • レポ有難うございます。

    nnkさんへ

    7か月後にメルボルンへ飛び立つ空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。

    メルボルン旅行ですが、SQ(福岡⇔シンガポール⇔メルボルン)で行く事は決定しましたが、宿泊先はnnkさんが宿泊されたグランドハイアットにJTBで先日9万5000円支払って3泊(素泊まり)でブックしました。現地で払ったらクレジットカードの手数料が半端じゃないことなので決定しました。

    グランドハイアットを拝見しましたが良いですね。ただモバイルPCを持っていく身に聞きたいのですが、有線LANケーブルの差込口や電源プラグなどありました・・・
    2024年03月08日21時09分返信する 関連旅行記
  • ヴァージンオーストラリアはLCCじゃありませんよ!

    nnkさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。過去にANAでシドニーまでのチケットを特典で保有していて、メルボルン⇔シドニーをヴァージンで行こうと考えましたが、情報不足で断念してSQで2024年8月末に福岡⇔シンガポール⇔メルボルンで行きます。

    メルボルンは2度目ですが、参考までにヴァージンオーストラリアは厳密にいえばFSCでLCCではありません。日本でいえばスターフライヤーやスカイマークな存在ですね。(オーストラリアのLCCはジェットスター)

    メルボルンは良い場所です。旅行記(全豪オープン幹線日記を楽しみにしています)
    2024年01月31日18時30分返信する 関連旅行記

nnkさん

nnkさん 写真

14国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nnkさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています