旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にぃなさんのトラベラーページ

にぃなさんへのコメント一覧全7件

にぃなさんの掲示板にコメントを書く

  • ①~④+ホテル編 完読しました

    久々のソウルなんで参考になりました。
    そうだ、スリッパは要るなぁ、とか
    自分的には新村の犬肉レストラン、乙支路のマックスス屋、なんか再訪予定

    有難うございました。
    2023年05月05日14時28分返信する 関連旅行記
  • 楽しく参考しました

    来週3年ぶりの韓国行。
    女子旅はアチコチに興味が飛んで楽しそうですね。
    AREXの乗り方、食事場所、参考になりました。

    仕事と遊びで100回は行ってる国なのに新鮮でした。
    2023年05月05日13時16分返信する 関連旅行記
  • ホテル選び

    初めまして(^-^)
    大変参考になりました。

    モアナサーフライダーのダイアモンドヘッドビューの部屋と、シェラトンワイキキのダイアモンドヘッドビューの部屋で迷っているのですが、どちらの方がオススメですか?
    2022年02月22日22時57分返信する 関連旅行記

    RE: ホテル選び

    > 初めまして(^-^)
    > 大変参考になりました。
    >
    > モアナサーフライダーのダイアモンドヘッドビューの部屋と、シェラトンワイキキのダイアモンドヘッドビューの部屋で迷っているのですが、どちらの方がオススメですか?

    返信遅れて大変申し訳ございません!!!
    シェラトンだと個人的にオーシャンフロントがオススメ(本当に一面海で、感動しました)なので、ダイヤモンドヘッドビューだとモアナの方がいいかもしれません!!
    2022年04月17日15時38分 返信する

    Re: ホテル選び

    返信ありがとうございました(^-^)

    先月末に3年ぶりのハワイへ行ってきました。
    1泊だけですが、シェラトンのデラックスオーシャンフロントにとまり、最高の癒し時間を過ごすことができました。

    他のホテルも魅力的です!
    また次回の渡ハ時に悩もうと思います。
    ありがとうございました。
    2022年04月17日19時30分 返信する

    RE: Re: ホテル選び

    そうなんですね!
    ハワイ・・しかもデラックスオーシャンフロントだなんて羨ましいです〜!!!
    わたしもいつかハワイに行けることを願って、日々頑張っていきます。笑
    ありがとうございました!
    2022年04月18日20時40分 返信する
  • 現状リポートありがとー

    12月初旬、本島へ行きます。
    サザンビーチリゾートに宿泊予定なんで
    周辺の様子が分かりとっても参考になりました❗
    2020年11月21日20時27分返信する 関連旅行記

    RE: 現状リポートありがとー

    > 12月初旬、本島へ行きます。
    > サザンビーチリゾートに宿泊予定なんで
    > 周辺の様子が分かりとっても参考になりました❗
    >

    返信遅れて大変申し訳ございません!!!
    参考になったようでよかったです!!
    2022年04月17日15時39分 返信する
  • 素敵です(^O^)/

    こんにちは。いつもみなさんの旅行記を読ませていただくだけで、投稿するのは初めてで失礼があったらごめんなさい。
    6月にバリに行く予定でレンボガンも検討しているのですがツアー会社がたくさんあって迷っています。にぃなさんが利用されたツアー会社よさそうだなぁーと思いまして(^^) 教えて頂くことは可能ですか?
    2019年05月03日09時29分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵です(^O^)/

    大変遅くなりまして申し訳ありません。普段全然チェックをしないもので、5月にメッセージを頂いていたのに気づきませんでした・・・せっかくコメントを下さっていたのに本当にごめんなさい。レンボンガン島行って来られましたか?
    2019年11月30日00時40分 返信する
  • aloha

    にぃ 様

    楽しく拝見させて頂きました~~(^^)

    私も、ちょうど26日からシェラトンに滞在しておりました。
    それも31階!
    偶然ですね~何処かですれ違って居たかも?

    ルースには、27日に
    スタッフ、優しいですよね (^^)

    本日帰国したばかりですが、既にHawaii ロスになっております~~

    kiki
    2017年06月08日03時50分返信する 関連旅行記

    RE: aloha

    kiki様

    大変遅くなり申し訳ありません〜。
    掲示板に書いて頂いた際ってメールで連絡来ていたのでしょうか・・・
    スイマセン、フォートラベルを使いこなせていない為に気付きませんでした〜。


    kikiさんもシェラトン31階に宿泊していたんですね!!
    すれ違っているかもしれないですね〜!!
    シェラトンは日本人が多いので、少し安心します(笑)

    長期でハワイに行ってらっしゃったんですね!羨ましい〜!!
    私も長期で滞在してみたいですぅ。

    にぃなより
    2017年09月17日15時58分 返信する
  • ちょっと質問ですが、

     にぃな 様
     
     楽しいハワイ旅行記有難うございます。読んでいるとまた行きたくなります。自分が行ったことのある場所や店のことが出ていると、ああーここ行ったなあ、と懐かしくなるし、まだ行ってないところの写真なんかがでてくると、今度行きたいなあー、となりますね。
     
     ところで、質問なのですが、カカアコにいらっしゃるところで、

    「旅行自体はJALでしたが、VIZAカードを持ってHISに行くとディナーラインという2種類のトロリーが利用できるので、HISのトロリーでカカアコウォーターフロントパークに向かいました。」
     と言う記述がありました。
     HISの事務所にVISAカードを見せると、ディナーラインのチケットがもらえるということなのでしょうか?このようなことは聞いたことがなかったので今後の参考のために、少し詳しく教えていただければ幸いです。
     よろしく、お願い申し上げます。
     jade7
     
    2015年09月30日19時39分返信する 関連旅行記

    遅れて申し訳ありません!

    jade7様

    大変遅くなり申し訳ございません。
    メールアドレスを変更していたので、ご質問を頂いていたことに気付きませんでした。

    今更回答しても遅いかもしれませんが、頂いていた質問に回答いたします。

    当時ホノルルに滞在していた際には、VISAのクレカをHISのラウンジに持っていくと
    ディナーラインのトロリーが利用できる期間限定の特典を行っていました。
    VISAのHPを見ると、ハワイの色々な特典があると思いますが、当時はトロリーチケットを無料でもらえたのです。
    JCBでピンクラインのトロリーが乗れるに対抗していたのかなと思います。
    すごく重宝したので、今年ホノルルに行く際にも調べましたが今現在は行っていないようです。残念・・・  

    返信が遅くなってしまったこと大変申し訳なく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    にぃな
    2017年05月30日21時02分 返信する

にぃなさん

にぃなさん 写真

19国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にぃなさんにとって旅行とは

趣味が全くない私にとって、お金を使うのは旅行くらい。。。でも基本ケチなんで、安く旅行をするのがポリシー。ハイシーズンには基本旅行はしません。
海外が好きで、この前初ヨーロッパデビューしました。もっともっと色んな国に行ってみたいー!
一人旅も好きですが、最近は旦那さんと二人旅が多いです。現在海外留学をしようか検討中。。。
2011.1 韓国
2012.2 台湾(一人旅)
2012.3 沖縄(一人旅)
2013.1 オーストラリア(一人旅)
2014.5 ハワイ
2015.9 ハワイ
2016.4 グアム
2017.5 ハワイ
2017.8 タイ(一人旅)
2017.9シンガポール(一人旅)
2017.10 沖縄本島・宮古島
2018.4 セブ島
2018.10 台湾
2019.4 バリ島
2019.11 スペイン、イタリア、バチカン
2020.3 ハワイ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

・透明度が高い海
・イルカや海ガメなどがいる場所
・ごはんが美味しいところ

大好きな理由

行ってみたい場所

アメリカ(ニューヨーク、ロス)
ベトナム(ダナンホイアン)
香港
パラオ
フランス
カンボジア

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています