ないはん男前さんへのコメント一覧(44ページ)全470件
-
楽しませていただきました
ないはん男前さん こんにちは
山車よりも美女の方に興味持って見させていただきました
いろんなお祭りがたくさんあるんですね
出来れば美女の写真がもっとたくさんあればもっとよかったかも
(個人的感想です)
これからもいろんな写真期待してます
-
はじめまして
今晩は、ないはん男前さん。
アイヤラのなんとも言えないいい雰囲気が画面から伝わってきますね。
観光客のために演出した商業性が全くなくて、そこに住んでいる
人たち主体の祭り本来の形を感じました。
家族の一員としての象をこうして労うなんてタイやタイ人の
優しさを再認識です。他のトラベラーさんも仰っているように
心が洗われました。
観光地巡りでは知ることのできないこのようなタイの素顔をまた
是非ご紹介くださいね。期待しています。 -
一枚入魂
ないはんさん
相変わらず楽しい象さん主演の祭りシリーズ。
今回のワン公3回の出演。
なんだか嬉しい気持ち。
それぞれの画面もコメントも益々快調。
お坊さんが写真を撮っているところなんて初めて見ました。
象さんの用たし中もバッチリ。
「水上リゾート」や「象さんも手持ちぶさた」なんぞのコメントは最高。
RE: 一枚入魂
houjun2 さま
またまた、心臓がくすぐったくなるようなお褒めのコメントありがとうございます。
> 今回のワン公3回の出演。
> なんだか嬉しい気持ち。
ワン公の写真、最後にもう1枚付け足しておきました(笑)
2008年06月24日22時13分 返信するRE: RE: 一枚入魂
ないはんさん
早速のRe.ありがとうございました。
加えて
> ワン公の写真、最後にもう1枚付け足しておきました(笑)
までも。
チョッと紙面をお借りして
ワン公も結構効いていますよ。
初めのワン公は「のんびりと」橋の上
次のワン公は「主演者を出迎える」あの視線
3番目のワン公はいかにも「一般観客」
それぞれのワン公は、象さんの食事のおすそ分けを頂けたのでしょうか。
まさか、人間様が残りぜ〜んぶをお土産に持ち帰ったんではないでしょうね。
この旅行記でのワン公は、いい仕事をしていると思うんです。
もしかしたら、脇役が主演を・・・の感さえ。
さてさて、最大の拍手は?
象さん?、ワン公?それとも演出家?
>2008年06月25日01時38分 返信するRE: RE: RE: 一枚入魂
houjun2 さま
またまたコメントありがとうございます。
私は、もともと犬が好きで、そこらにいる野良犬だってカワイイ奴が多いです。それで、旅行記の中にも、スパイスとして犬を登場させるよう心がけています。(あほ、かいなぁ・・というお声もあるでしょうが・)
> それぞれのワン公は、象さんの食事のおすそ分けを頂けたのでしょうか。
> まさか、人間様が残りぜ〜んぶをお土産に持ち帰ったんではないでしょうね。
犬ちゃんは、象さんの食べ残しの果物より、人間さんの食事のおこぼれ、欲しかったと思いますよぉ。
> この旅行記でのワン公は、いい仕事をしていると思うんです。
> もしかしたら、脇役が主演を・・・の感さえ。
>
> さてさて、最大の拍手は?
> 象さん?、ワン公?それとも演出家?
そりゃ〜、やっぱり、犬ちゃんを効果的に登場させている演出家でしょう(爆)
2008年06月25日22時12分 返信する -
たのしいパーティー
ないはん男前さん こんにちは!
バスで6時間というのは、けっこう遠いんですね。お尻がいたくなりそうですね〜〜。でも、道すがらの景色に惹かれます。
お化粧した子ども達の表情がとてもいいですね。
原色の美しい衣装も。
果物がごちそうというのも、さすがタイランド。
あれだけ、ビタミンCをとったら、翌日はお肌ツルツル?
ではでは
ばばろあ♪RE: たのしいパーティー
ばばろあ様
コメントありがとうございます。
> バスで6時間というのは、けっこう遠いんですね。お尻がいたくなりそうですね〜〜。でも、道すがらの景色に惹かれます。
そうなんです。カンチャナブリの街までなら2時間ほどですが、
その先が結構遠いです。副知事さんが挨拶の中でおっしゃってましたが、
カンチャナブリ県は、タイで3番目に面積の広い県らしいです。
サンカブリは、ミャンマー国境に近いから、ホント、遠かったですね。
でも、秘境の雰囲気があってなかなか良い街でした。
> お化粧した子ども達の表情がとてもいいですね。
> 原色の美しい衣装も。
> 果物がごちそうというのも、さすがタイランド。
> あれだけ、ビタミンCをとったら、翌日はお肌ツルツル?
象さんの好物ばかりでしたが、象さんはいくら食べても、
やっぱりお肌は、ごわごわ・・・でしょうねぇ(笑)2008年06月24日21時51分 返信する -
はじめまして!
ないはん男前さん、はじめまして。
象の水掛け祭、とっても楽しそうですね!!
一緒に参加している小象が、カワイイこと♪
諦めて帰らなくて、本当に良かったですね!
でも水掛け祭とあって、
カメラが濡れないよう注意するのが大変そう… -
-



