ないはん男前さんへのコメント一覧(41ページ)全470件
-
大迫力のお祭りですね♪
ないはん男前さん、はじめまして。
スリンの象祭りすごいですね。
象さんだらけの光景には驚きました。
サッカーあり、綱引きあり、盛りだくさんのショーですね。
象が走るときは地響きとかするんでしょうか?
楽しませていただいたので、1票です。
ちゃみお -
ロイクラトンですね
この時期、激混みのような気がして行ったことないのですが
こんなにきれいなイベントがあるなら、
覚悟を決めて行ってみるのもよさそう。
七夕のパレードのようで、とっても楽しそうです。(^^)
私はメーホンソンで初めてコムローイを見たのですが
ロウソクの灯りって、なんだかほっとしますね。
チェンマイのように大きな町になると、
コムローイの数もものすごそう。
ニセドラのようなネコちゃんのバルーンには
かなりウケました〜。 -
はじめまして
ないはん男前さん
はじめまして、こんにちは。
何度かご訪問ありがとうございます!
ベジタリアン・フェステバル、強烈ですねー(^^;
現世でこのようなお祭りがあってるなんて、驚きました。
出たくないけど、見てみたいです。
質問ですが、
火の上を歩いた後やけどは大丈夫なんでしょうか?
死人は出てないんですか?
自分で顔にナイフを刺すのですか?
・・・質問いくらでも出てきそうです。すごすぎる〜。
また、旅行記寄らせてもらいますねー。
よろしくお願いします。
mimi
RE: はじめまして
mimi さま
書き込みありがとうございますぅ。
私も、最初はこのお祭り見物、ちょっと躊躇したのですが、
やっぱり怖いモノ見たさで行ってしまいました・・・。
焼けた炭の上を歩くのは、日本でも修行の一環としてやっている所があるようですね。(テレビか何かで見たような・・・・・)
やっぱり、多少の火傷はするんじゃないでしょうかねぇ・・、よく判りませんが。
このお祭りでは、毎年、大勢の死者が出て・・・なんて事は聞いたこと無いので、大丈夫じゃないでしょうか・・?それともニュースにならないだけか???
顔面に串などを刺すのは、自分でやるのではなく、
突き刺し専門家が居るようです。(これも何かで見ました。)
専門家は、やっぱり壺を押さえていて、余り痛くないように突き刺してくれるようです。(笑)
ま、mimiさんも、怖いモノ見たさに一度、見物に行かれては?
一週間くらい続くお祭りなので、ちょー混雑と言うこともありません。
ないはん男前2009年01月23日21時48分 返信する -
楽しい旅行記でした
こんにちは ないはん男前さん。
ロイクラトン祭り、なかなか幻想的ですね。
特に「ランタンの中に美女」はグッときますね。
では、ごきげんよう。 -
-
象さんいっぱい
ないはん男前さん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
旅行記への訪問ありがとうございました。
象祭りの旅行記すばらしいですね。
あんなにたくさんの象と象使いの人たちを見たのは初めてでちょっと
びっくり。直に見たらさぞ圧巻だった事でしょう。
タイ料理が大好きなのでいつか行けたらいいなぁと思っています。
タイの情勢が早く落ち着くといいですね。
たくさんの旅行記、ゆっくりと訪問させて頂きます。



