旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nagaさんのトラベラーページ

nagaさんへのコメント一覧全6件

nagaさんの掲示板にコメントを書く

  • 高岡♪

    こんにちは、nagaさん

    気がつけばあっという間に今年も終わり。
    寒い年の瀬になるようですが、
    お体ご自愛くださいね。

    以前、高岡に行った時に時間があまりなくて瑞龍寺に行けなかったの。
    綺麗なお庭、雄大な気持ちになれそうなグリーン☆
    見たかったなぁ♪

    今年はお世話になりました。
    また来年も仲良くして下さいね。

    良いお年をお迎えください。

    たらよろ
    2018年12月29日16時57分返信する 関連旅行記
  • 入部希望

    nagaさん

    ふへぇ~、輪島ってうっかり寝過ごしてしまうと
    シベリア抑留になっちゃうんですね。アブナイ

    寿司が... 朝市丼が... 美味そうすぎる!!
    追い打ちの能登牛にホタルイカ、刺し身...
    おまけは、土産にひっぱり餅!!
    怒涛の波状攻撃に、めまいがしてきました。

    こんなところに連れて行ってもらえるのならば...
    「監督、ぼくを使って下さい!!」

    ももであ
    2018年06月03日21時08分返信する 関連旅行記
  • 私もどうしても見てみたい

    こんばんは、nagaさん

    先日はフォロー頂きありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ところで、ネモフィラの絶景★
    本当に広大で見事ですよねー
    どうしても見たくて…そう思う気持ちめっちゃわかります。
    私も毎年見たい見たいと思いつつ、やっぱり遠くてなかなか行けなくて…
    でも、いつかこの目で見たいなぁ♪

    たらよろ
    2018年05月06日22時20分返信する 関連旅行記

    RE: 私もどうしても見てみたい

    こんにちは たらよろさん
    メッセージ及びフォローありがとうございます。
    例年、GW頃が満開なので、行けなかったのですが、今年は、早く満開になったので、思いきって行ってきました。
    ひたち海浜公園のネモフィラ素晴らしかったです。チューリップもまだまだ見ごろで2倍得した気分でした。

    たらよろさんの旅行記は、内容が充実していてとても参考になります。

    国内旅行は主人と、海外旅行は友達、娘と行きます。
    これからも健康で、いろいろな所に旅行したいと思います。

    よろしくお願いいたします。               naga
    2018年05月13日11時26分 返信する
  • 満願まで頑張ってください。

    はじめまして。
    私も2007年5月〜2008年5月の一年間を掛けて、1番札所から順番に33番札所を回りました。一回目を満願して、二回目に挑む予定です。今度はその札所の一番良季節にランダムに参拝しようと思ってます。
    2009年07月09日17時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 満願まで頑張ってください。

    > はじめまして。
    >西国三十三番札所めぐり満願おめでとうございます。結構大変なことだったと思います。
     
    私も、主人と2人で満願できるように、のんびりまわってきたいと思います。
    桜や紅葉など自然の景色とマッチしているときに参拝したいと思っています。

    高速1000円のあるうちに達成したいとおもいます。
    2009年07月09日23時48分 返信する

    RE: 満願まで頑張ってください。

    Nagaさん、
    ゆっくりと慌てず、のんびりと回ってください。
    結構キツイ処もありますが、景色・歴史を楽しみながら頑張ってください。

    そうですね、ETCで1,000円の間に!
    私たち夫婦もETCを最大限活用して行きます。
    何処かでお会い出来れば良いですね。
    2009年07月11日14時19分 返信する
  • 緑の桜!!

    nagaさん、はじめまして。

    仁和寺に緑の桜があるんですね。
    鬱金(ウコン)ですかね!?
    御室桜と時期も同じで最高ですね。

    数年前に大阪造幣局で緑の桜を見て、
    いつかもっと自然に咲いている場所で見たいと思ってました。

    今年は仁和寺の近くまで行ってたのに寄らなかったので後悔です。
    来年に都合があえばぜひ行きたいです。

    ありがとうございました。

    TAYA
    2009年04月29日00時55分返信する 関連旅行記

    RE: 緑の桜!!

    tayaさん、はじめまして。
    仁和寺の緑の桜は、総門を入って右手に1本あるだけなのですが、珍しい桜なのでびっくりしました。

    TAYAさんも京都の桜のファンなのですね。私も、京都の桜と紅葉が大好きで、今年の桜は、醍醐寺から始まり、御所の枝垂桜や遅咲きの仁和寺の御室桜まで3回も京都を訪れてしまいました。来年は是非、原谷苑のしだれ桜を見に行きたいと思いました。

    ありがとうございました。   nagaより
    2009年05月05日15時01分 返信する
  • 京都の紅葉まじで綺麗だね!!

    わざわざ登録までしてコメントしている恵子です(笑)

    京都の「紅葉の写真はやっぱり圧巻です。
    特にライトアップされている写真はプロの写真家みたい(^▽^)−

    デジカメもナメちゃいかんね!!


    次はどこへ行くのかな〜??
    海外、北海道、沖縄だったらお供したいでっす!!


    あと!!
    改行しないと読みづらいよ〜(メ▽メ;)
    2008年12月01日02時05分返信する 関連旅行記

    RE: 京都の紅葉まじで綺麗だね!!

    恵子へ
     旅行記読んでくれてありがとう!
     京都 すごく綺麗でしょ。
     冬休みに、鎌倉行こうかとお父さんと相談しています。
                                母より
    2008年12月03日21時32分 返信する

nagaさん

nagaさん 写真

12国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nagaさんにとって旅行とは

休日を有意義に過ごすための方法

自分を客観的にみた第一印象

熱しやすくさめやすい

大好きな場所

美しい場所

大好きな理由

こころが和むから

行ってみたい場所

世界各地

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています