旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mugifumiさんのトラベラーページ

mugifumiさんへのコメント一覧全3件

mugifumiさんの掲示板にコメントを書く

  • スピッシュ城とトレンチーン城に行きました

    いつも旅行記を訪問していただき、ありがとうございます。
    スピッシュ城は2016年、途中、列車から見られたトレンチーン城へは2014年に行きました。
    旅程は、少し違いますが、特に訪問したところは、状況が目に浮かぶので、楽しませていただいています。
    2021年04月20日20時21分返信する 関連旅行記

    Re: スピッシュ城とトレンチーン城に行きました

     お便りをいただきまして、誠にありがとうございます。
     スピッシュ城にいきましたのは、もう10年近く前になりますが、小山の上に立つ古城をよく覚えております。
     piachanさんの旅行記、いつも楽しく拝見させていただいております。
     これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    2021年04月21日12時01分 返信する
  • ポプラドタトリ ロム二スキー 天気が良くて最高でしたね

    大変面白い、興味のある旅行記を拝見しました。
    ロープウエー終点、山頂から裏側の山手は ポーランド の ザコバネ スキー場です。
    また、山に向かって右側、遥か彼方には、ウクライナ が微かに見えるようです。
    貴様の文章の旅行記に惹かれ、全部拝見しそうです。
    グーテライゼ
    2021年03月01日20時38分返信する 関連旅行記

    Re: ポプラドタトリ ロム二スキー 天気が良くて最高でしたね

    お便り誠にありがとうございます。
    スロバキアへの旅行は、首都のブラチスラバに寄るぐらいが多いと聞いていましたので、ロムニスキー山を訪問される方がいるとは思いませんでした。
    toyonakayamadaさんの旅行記、楽しく拝見させていただいております。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。
    2021年03月14日12時33分 返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    wfumiさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」

    人、自然、歴史、文化との出会いを求めて旅を続けていきます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2020年11月09日19時46分返信する

    RE: ■ はじめまして

    > bigwellさん
    >
    > こんにちは、wfumiです。
    >
    > bigwellさんの旅行記の表紙に使っていますクロアチアのドブロブニクが懐かしくて、楽しく拝見させていただきました。
    >
    > このサイトには、初めて投稿したのですが、多くの方々の素晴らしい旅行記が掲載されていましたで驚いてしまいました。
    >
    > 私は、仕事を卒業してから主に海外旅行に興味があって、ツアー旅行に参加していました。
    >
    > とりあえず、「パリから行く小さな旅」を投稿しましたが、ヨーロッパを中心に海外の旅を経験しましたので、ゆっくりと記事にできたらいいな!と思っています。

     これから楽しむ旅は、国内の自然、歴史、文化などになるのかな?と思っています。
    >
    > 最後に、この掲示板への書き方が分からなくて、ご挨拶が遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

     今後ともよろしくお願いします。
    >
    > Wfumi
    >
    >
    2020年11月15日15時21分 返信する

mugifumiさん

mugifumiさん 写真

19国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mugifumiさんにとって旅行とは

人生の友

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ルーマニア、ブルガリア

大好きな理由

両国には、素朴なヨーロッパの原風景がある。

行ってみたい場所

マチュピチュ

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています