旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハッチ☆さんのトラベラーページ

ハッチ☆さんへのコメント一覧全1件

ハッチ☆さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(^з^)-☆

    ハッチ☆さま

    はじめまして、こんにちは♪

    わたしが訪れてみたい場所、屋久島☆彡
    堪能させて頂きましたよ♪
    最近、トトロの世界にハマって(実は、映画が見たことないですけど)
    いぃですね〜、雰囲気。行って見たくなりました(^з^)-☆

    それから、シロクマアイス、わたし大好きです。
    冷蔵庫には、マルチパック常備しているんですよ(^^;;
    本物は、あんな感じなんですね〜

    では、はな♪
    2011年06月24日12時42分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして(^з^)-☆

    はな様

    はじめまして!!
    コメントありがとうございます。

    屋久島は本当に日本かと思うくらいな
    緑の自然たっぷりの場所でした。

    鹿児島からも船で行くので遠いですが、
    必見です!!

    是非行ってみて下さい★

    本場のしろくまも美味しいですよ♪
    コンビニのとはまた違った触感です♪

    ハッチ☆より。
    2011年06月26日23時46分 返信する

ハッチ☆さん

ハッチ☆さん 写真

15国・地域渡航

17都道府県訪問

ハッチ☆さんにとって旅行とは

年1海外を目標に生きてます。
国内もできるだけ行きたい。
世界遺産をたくさん見たい!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在15の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています