みみちゃんさんのクチコミ(13ページ)全398件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年10月13日
総合評価:5.0
客室はモダンな感じのオシャレ。でも箱根に合っています
客室に露天風呂が付いていますが、ユニットバスのような(外国のお風呂みたいな)・・。
出来れば檜とか・・そんなだったら尚更100%だったかもしれません。
展望も良く緑に囲まれています- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年10月13日
総合評価:4.5
ホテル自体が高い位置にあります。
チェーン店的なホテルですが、このホテルは温泉地の中でも有名な箱根にありながらも富士山が見えるという日本人にとっては素晴らしいなっと思います
天気にもよりますが・・・。
古臭さがなく若者向けという感じのホテル。
料理が「オシャレ」感を出した
「和」なんだけどフランス料理みたいな演出をしてくれます。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2013年10月10日
総合評価:5.0
15時ちょっと前から入園したにも係わらず、入園料は普通に取られました。
そこは納得行かなかったです。だって開園前の人との差が結構あるのに・・・。
アトラクションに並ぶのは1時間以上並ぶときもありましたが、閉園まで4つも乗れたのは後々びっくりしました。
短時間な上、初めて行ったので興奮して写真を1枚も撮りませんでした(笑)
ジェラシックパークでは水にあえて濡れて楽しみ、落ちる瞬間の写真は買っちゃいました。写真を撮られるのも知らなかったので、逆に面白い顔でした。
ディズニーランドなどと似ているような施設ですが別な感じでした。
大人も楽しめる・・大人が楽しめる遊園地です- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.5
-
投稿日 2013年09月28日
-
投稿日 2013年09月28日
総合評価:5.0
ココのお湯は本物だと思わせるのがお湯付近に剥がれ落ちた浴室などを見ていると、この中に入れば体も健康になるのではと思わせます。
部屋が全部で6室で露天風呂付きです。
それで値段を考えると高くはないのが嬉しい。
他にも大浴場があり、1度は入りますがやっぱり部屋のお風呂はいいです。1泊2日の旅で3回入りました。
そしてここで1番嬉しいのは
冷蔵庫の中のドリンク、全部飲み放題。水だけとかじゃないですよ。いっぱい入っててそれが飲み放題・・やばいです。
そしてラウンジにあるビールサーバーも飲み放題。
のんべえにはたまらないでしょう。- 旅行時期
- 2013年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月25日
総合評価:4.5
日本海に面した場所で露天風呂があります
それは海が見えるのは勿論夕日が落ちる頃は夕日が差し込みます。
ただし、やっぱり泊まるのであれば見たいですから、人はいます
料理は海の幸をメインにした料理が多数揃っています。
朝食はバイキングでした。定番メニューですがその方が選びやすく良かったです- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月25日
総合評価:5.0
全室に半露天風呂がついています。
私が泊まったのは正運館。窓に囲まれた明るい和室でした。そして木で出来た檜風呂が備え付けのお風呂でした。
ここまでプライベートを演出してくれるのなら部屋食が希望したいですね
食事は豪華でお腹いっぱいになれます。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月24日
総合評価:4.5
お坊さんのお経を読む姿とかお勤め中の様子とかが見られます。
また、自らが参加する事も可能です。それらを体験する宿泊所でもあります。
またご飯も精進料理を頂く事が出来ます。意外に美味しかったですが・・・毎食は辛いかも?(笑)
朝食後は国宝など見て回るのが宿泊した人の特権的なものになっています。
何だか京都ならではの宿泊所です- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- ここに来たからには精進料理を。
-
投稿日 2013年09月24日
-
投稿日 2013年09月24日
総合評価:5.0
標高1300メートル以上の場所にホテルが建っています。
夏でも涼しくそして冬はゲレンデが見える場所にあります。
そのゲレンデ・・すごく綺麗で何か淋しい気持ちになるのは何故だろう?(全然関係ないのに)懐かしさとかがあります。
そして夏は登山する為に泊まる人多いですね。
星空も綺麗で都会じゃ見られない星の数でした。- 旅行時期
- 2012年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2013年09月24日
総合評価:5.0
誰もが知っているよ~じや。
高校生の時はとにかく持ちたい、欲しい商品でした。あの頃はインターネットで注文とかも無かった時代で、とにかくブランド力がありましたね。
店舗は小さかったけど、まず驚いたのは日本語や英語そして中国語の話せるスタッフがいたこと。もしかしたらその他の言葉も話せるかもしれませんね。
テスターもいくつも合って、定番の脂取り紙以外は正直知らない商品ばかりだったから、テスターで試せたのは良かったです。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 品揃え:
- 4.5
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:5.0
窓からは何処からでも山が見えます。雪が残っている6月まではその雪山が素敵で登山するものとしてはあの山に登りたい衝動にかられます。
車山は一見木の無い山のように見えます。何かスッキリとした山で展望も良い。
車での来ているのならすぐに行ける様な場所だから行くのをお勧めします
アメニティも揃っていてお城みたいなホテルです- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:5.0
有名な乳頭温泉のお湯を引いてくれている為、ここでも乳頭温泉のお湯を堪能できます
露天風呂はまるで自然に作られた感じでそれがまたいいなと思えます。
肌がしっとりして温まるそんなお湯です
酵素風呂があり利用したかったけど、タイミングがなく利用できなかったのが残念。
すごく面白そうなので前もって利用する!と計画立てた方が良さそうです- 旅行時期
- 2011年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:5.0
確か365日この値段!という設定でした。平日に行ってしかもその当日に予約しましたが、とれた上にお客さんも少ないという事で最上階だったか、とにかく上の方にしてくれました。
夕方から夜は外へ食べに行ったので分からなかったのですが朝日が登る頃目を冷めて外を見たらものすごく綺麗でした。
海がどーんと見えて海の色は朝日のお陰で赤?オレンジ・・・。海とは思えない色ですごい!としか言いようがなかったです。
カーテンを閉めずに寝ちゃったのですが、そのお陰でそれを寝ながら見れるという不思議な感じで良かった。
朝食はバイキング。これは普通でしたが私はその普通が良かったです。- 旅行時期
- 2011年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:5.0
一見普通のホテルと言うか田舎のホテルという外観です。
でも中へ入ってみたら和室なんですがオシャレな和室です。
お風呂の数が多く露天風呂も複数あります。
立って外を見れば海が見えます。色々なタイプのお風呂なので楽しみながら入れます- 旅行時期
- 2010年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月23日
総合評価:5.0
隠れ家的な旅館。建物から言って風情のあるので湯布院に来たな~と感じます。
駅からも遠くは無いのにこんなに静寂な旅館は泊まっていて居心地が良かったです。
お風呂の露天風呂は開放感があります。
男湯は囲いみたいのが低く上を向いてお風呂に入っていると不思議な感覚になったと言われて羨ましいな~と思いました。やっぱり女性の方は囲いが高くありました- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月16日
総合評価:5.0
雨が降っても雪が降ってもそのままの砂。何かトリックでも?と思ってしまいます。
2つの山になった砂、これはお守りの絵になったりストラップなどもあって可愛いです。
この砂がイコール神様という感じがします。
砂も売っています。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月16日
総合評価:5.0
三千院の奥にある音無しの滝。
坂や階段がある為、足の不自由な方には不便です。ただし、子供なら行けるような場所。
距離的にも遠くはないし、最悪、ヒールのある靴・ブーツなどでも行けます。
音無しの滝・・と看板もあるし人もいなく座って滝を眺めていられるほどです。
ちなみにベンチなどはないです
音無しの滝・・・ネタばれしてすみませんが、音はあります。
・・・普通にあります。- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2013年09月15日
-
投稿日 2013年09月15日
総合評価:5.0
ライトアップ時期に行きました。
門の上に行けるとは知らなかったのですが、その上ではお話をされている方がいました。
みんな座って聞いていました。この階段は何処もそうですが、急な坂の階段になっているので注意が必要です。
あと!入る場所と出る場所が違います。
傘立てに傘を入れて、出口から出て雨も止んでいた為忘れてしまった事がある為、皆さんも注意してください。
ライトアップは門だけじゃなく、階段や色々な場所もライトアップされていて、幻想的で綺麗です。ライトが当たってない場所は暗いので注意が必要です- 旅行時期
- 2012年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 5.0








