旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mi-naさんのトラベラーページ

mi-naさんへのコメント一覧全85件

mi-naさんの掲示板にコメントを書く

  • お道具。

    お雛様ももちろんですが、
    お道具は一つ一つとても細かく、
    忠実で感心してしまいます。

    また親御さまの愛情も感じることができました。
    2024年04月02日22時19分返信する 関連旅行記
  • 布団もあるんですね。

    リアルな嫁入り道具だなぁ。
    お道具類がカワイイですよね。
    2024年04月02日00時38分返信する 関連旅行記
  • お誕生日おめでとうございま~す☆.・。* 

    こんにちわ~mi-naさん♪

    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    お天気も良くて美味しいコース料理♪
    サプライズのバースデーケーキも☆彡
    美味しいランチの後はモネの絵画を見ながら
    のんびりとお誕生日を過ごされましたね♪
    暖かかくなって来て、あと2ヶ月もすると
    中之島公園には綺麗な薔薇さんが咲き始めますね(*^^*)

    yumiken
    2024年03月17日14時06分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます。 

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    せっかくなのでお誕生日に合わせてお出かけしてきました。
    好きなところに出かけるだけでリフレッシュできますね。

    こちらのバラは見に行ったことがありませんが、
    よく紹介されていますね。
    これからはあちこちお花が咲きだしますので
    楽しみです。
    2024年03月17日22時33分 返信する
  • 蒸し野菜おいしそう

    ゴボウの餅めずらしいですね。
    何でゴボウを餅に入れようと思ったんだろう。
    2024年02月12日16時11分返信する 関連旅行記

    蒸し野菜おいしそう

    蒸し野菜ってシンプルに素材の味がいただけていいですね。
    花びら餅は元々平安時代の歯固めの儀からきているようでして、
    それが簡略化され、押し鮎をゴボウに見立ててるそうです。
    お正月の縁起物ですのでこの時期のみでして年始にいただけて良かったです。
    2024年02月12日17時17分 返信する
  • おこみん!

    小さなぬいぐるみのマスコット持ってます。
    数年前、羽生のゆるキャラサミットで購入しました。
    意外なところまで遠征しているのですね。
    2024年01月15日18時03分返信する 関連旅行記

    Re: おこみん!

    このおこみん、可愛らしいですね。どんぐりの
    帽子をかぶってまして。
    ぬいぐるみも可愛いんでしょうね、きっと。
    駅でこうして時々色んなところの紹介をされています。
    初めて見ましたが可愛かったので撮ってきました。
    2024年01月15日21時40分 返信する
  • 可愛い♪

    明けましておめでとう御座います♪mi-naさん(*^^*)
    今年も宜しくお願い致します♪

    私、可愛いカバさんが大好きで(*^^*)
    カバさんのお子ちゃまって、なかなか見る事が無いですよね~
    ちっちゃくて本当にムチムチで可愛いです♪
    足もちっちゃい(笑)フフ
    昨年行った、旭山動物園で見たカバさんは大きくて、
    水の中を悠々と自由に泳いでいました。。
    とっても貴重なカバさん&ワラビー&ビーバーちゃんの
    お子ちゃま達を見せて頂き、ほっこりしました♪

    yumiken
    2024年01月03日11時26分返信する 関連旅行記

    コビトカバ

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    このカバはコビトカバでして大人でも普通のカバの10分の1サイズ
    ですのでミニサイズです。
    大人しくてムチムチで見に行く事ができて良かったです。
    2024年01月03日16時35分 返信する
  • 子どもがヤンチャなのは一緒

    ワラビーの子どもが、そんなにヤンチャとは知らなかったです。
    キツネザルの仲間は、わりとおとなしい印象なので反撃されずにすんで良かった。
    ネムネムちゃんカワイイですね。
    ニフレルはまだ行った事ないんですよね。
    秋に温泉を探して迷いこみましたが、遅い時間だったので
    ああ、ニフレルここだったんだ。と思って見ただけでした。
    2024年01月02日00時01分返信する 関連旅行記

    ニフレル

    あまりにも突然すぎて何が起こったのか
    分からないくらいでした。
    ネムネムちゃん、やっぱり見に行かなくては、と行ってきました。
    行ってきてよかったです。朝一番の時間に行きましたので
    ゆっくり見ることができました。
    こちらは規模が小さくちょっと大人向けです。
    2024年01月02日10時20分 返信する
  • トらやん

    ひよこちゃん、もしかしてあの巨大のやつでしょうか?
    存在は知っていますが、実際見たことはありません。
    中之島のあたりに浮いてるようですね。

    トらやんは中に入らないと見られませんが、
    最近できた美術館でなかなかいいのをされているようです。
    2023年12月30日17時53分返信する 関連旅行記
  • トらやん

    ひよこちゃんかと思いました。
    中之島美術館行ってみたい。
    2023年12月29日23時36分返信する 関連旅行記
  • イチオシのお店気になる~

    こんにちわ~mi-naさん♪

    バナナマンのせっかくグルメで聞かれたら、mi-naさんお勧めの、
    ここって一つだけのお店が、メチャメチャ気になります(;^ω^)
    京都は美味しいお店が沢山あるから、選ぶの大変だと思うけれど、
    その中でもmi-naさんイチオシのお店って凄く美味しいのでしょうね♪
    う~ん本当に気になります(笑)フフ

    東華菜館。。以前行って来ました♪
    コース料理の一品の量が少なくて、貴族の食事って相方が名付けて(;^ω^)ハハ
    日本最古のエレベーターも乗りました!!手動でドアの開け閉めしててビックリ!
    京都は海外からの方達で人が凄く多いのですよね~
    実は私も今週・・美味しいグルメを頂きにお邪魔しちゃいま~す(^▽^;)
    って・・最後のサーモンとアボガドの・・凄いボリューミーですね~♪

    yumiken
    2023年12月12日12時27分返信する 関連旅行記

    こんばんは。

    バナナマンのせっかくグルメ展、かなり大盛況でした。
    百貨店出店など初のところもたくさんあり、販売されてる方の
    熱も高かったように思います。
    イチオシは皆さまそれぞれおありなのではないでしょうか。

    東華菜館行かれましたか。私は単品メニューしか
    食べたことはありませんが、紹興酒が美味しかったです。
    温めてザラメみたいなのを入れて飲むと美味しかったです。
    ラデュレのカフェは初めてでしたがなかなか美味しかったです。

    週末の京都はそろそろ寒そうですが楽しんでください。
    2023年12月14日21時39分 返信する

mi-naさん

mi-naさん 写真

  • 旅行記

    289

    5907

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年06月08日登録)

    81,826アクセス

0国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mi-naさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています