旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まんぼさんのトラベラーページ

まんぼさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 日本→シンガポール→ビンタン島の出入国カードの書き方

    • 質問日時:2010/04/24 00:38:42
    • 締切:2010/04/27
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    GWに、シンガポールに着いたその日にフェリーでビンタン島へ行きます。出入国カードの記入例を見たのですが、シンガポール滞在の内容なのです。
    シンガポールの出入国カードとインドネシアの出入国カード、それぞれどう書いていいのか混乱してしまいました。
    シンガポールの出入国カードの「次の降機地」「滞在先」「滞在日数」など、インドネシアの出入国カードでは「搭乗便名」「出国空港名」など…。
    初めての乗り継ぎなので、どなたか教えていただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  

まんぼさん

まんぼさん 写真

17国・地域渡航

26都道府県訪問

まんぼさんにとって旅行とは

旅行は、もともと飛行機が好きで→乗る→違う国に行ける→嬉しくなる…ということで、やみつきになってます。
これから、僕が嬉しくなったことや感じたことを少しでも共有していだたけれたらと思っています。
だいぶご無沙汰してしまいました。
さぁ、久しぶりに再開することにしましょう!!!
還暦まであと数年…。動けるうちに動かないとね!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています