旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

marko60さんのトラベラーページ

marko60さんへのコメント一覧全1件

marko60さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    marko60さん
    安比高原大好きで、毎年滑っています。寒いから爽快に滑れることを頭では理解しても、やはり北海道並みの寒さには痺れます。
    以前、近畿日本ツーリストのお得なプランがあったときは、安比グランド本館やタワー(もちろんmarko60さんご夫妻と同じくアップグレード)にも泊まりました。実に快適(李朝苑も同感です)。おまけにファーストトラックとかいう朝一の整地されたハヤブサを滑るというイベントにも参加しました。
    このプランがなくなってここ3シーズンは、少し離れた民宿のお世話になっています。高級感漂うリゾートホテルとは別世界ですが(宿泊料金はたぶん3分の1?)、これはこれでgood。お時間あれば眺めてください。https://4travel.jp/travelogue/11441960

    この週末はたしかに極寒でしたね。子どもたちと白馬で滑っていましたが、東京と白馬は同じ気温なんていうジョークが飛び交っていました(笑、白馬は普通の寒さでした)
    2019年10月06日00時59分返信する 関連旅行記

marko60さん

marko60さん 写真

1国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

marko60さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています