旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

じゃじゃまるさんのトラベラーページ

じゃじゃまるさんへのコメント一覧全1件

じゃじゃまるさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、ラストの1枚が気になってます

    じゃじゃまるさんへ

    ふ、ふ、学生時代、ロンドンへ行ったときのことを思い出しました。

    あこがれのロンドン。行ってみたら、どんよりした天候でした。

    でも、あの広い広場には、驚きました。東京ドームみたいですものね。

    つくづく日本の国土の狭さを感じさせられる初めての海外旅行でした。

    衛兵の交代式はいまでも、昨日のことのように忘れられません。

    はや、還暦。わが青春!?やっぱり、ビートルと女王陛下の007かしらね。

    楽しい思い出がいつまでも残りますように。

    ありがとうございました。失礼しま〜す♪
    2013年11月07日06時21分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます!


    私も初一人旅、初ヨーロッパでしたが不安よりも楽しみの方が多く、想像通りの世界でした〜

    衛兵交代式は私も圧巻されました、テレビで見た光景がそのままでした!

    もう一度ゆっくり旅行したい国ですね〜〜!
    2013年11月09日11時43分 返信する

じゃじゃまるさん

じゃじゃまるさん 写真

4国・地域渡航

20都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

じゃじゃまるさんにとって旅行とは

常にわくわくドキドキ、考えただけで幸せな気持ちにさせてくれる人生で一番大切なこと。
夕方の街の雰囲気、風の匂い、太陽の暖かな光。同じ地球にいても
全く別の顔を見せてくれ、新しい発見をいくつもくれる

旅行好きが高じて世界遺産検定1級取得

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

国内・・・長崎・岐阜・奈良・京都

海外・・・イギリス湖水地方・タスマニア

大好きな理由

みてわかるとおり、古き良き街並み もしくは自然がたくさんあるところが好き

行ってみたい場所

最終的に行きたいのはドイツ;メルヘンの世界、クリスマス、オクトーバーフェストを体験したい★フランス、ギリシャ、イタリア、ポルトガル、ポーランド、オランダ、フィンランド etc
ヨーロッパ大好き★☆彡

アメリカ、カナダ(PEI)、ウユニ湖、ニュージーランド、インド(タージマハル)、プリンセスジュリアナ空港 etc

動物園&飛行機が好きなので、いろんな場所の動物園いって、いろんな飛行機を見たいです

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています