旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

窓際さんのトラベラーページ

窓際さんへのコメント一覧全85件

窓際さんの掲示板にコメントを書く

  • フォローさせていただきました

    はじめまして。
    フォローぽちいたしましたのでご挨拶にまいりました。
    2016年10月28日10時03分返信する
  • 時間の使い方

    窓際さん、またまたおじゃまします。

    パリへの電車に乗るまで乗るまでの時間を有意義に使っていますね。
    タルトフランベ、どちらがお気に入りですか?
    チーズたっぷりの方かな?

    クリスマスマーケットで購入したお土産、どれも素敵ですね。
    2014年02月16日15時21分返信する 関連旅行記
  • 10〜12のストラスブール編

    窓際さん、こんにちは。
    ストラスブール編の初日を拝見させていただきました。
    クリスマス時期のストラスブール、綺麗な街並みにライトアップが
    いいですね(笑)

    それにしても初日からアルザス名物をたくさん食べましたね。
    ワインもたくさん飲まれたみたいで楽しそう(笑)
    5月にストラスブールとリヨンを中心に旅行の予定があるので
    楽しく拝見させてもらいました。

    ベッコフは食べ切れましたか?
    ものすごい量が出てくると聞きますが・・・

    ストラスブールの続きもすぐ拝見させてもらいます。
    2014年02月16日15時00分返信する 関連旅行記

    RE: 10〜12のストラスブール編

    取り急ぎですが・・・

    ベッコフは食べきれないです!

    って言うか、食べきるほど旨いもんでもなかったです(爆)

    蒸し料理なんで、優しいあったまる味と申しましょうか・・・

    タルトフランベは旨かったですね〜。
    なにせ、あのパリパリ感がたまらなかったです!

    なんぞお役にたてたら幸いです!(笑)
    2014年02月16日17時25分 返信する
  • ビジネスクラスのアップグレード

    窓際さん

    初めまして、nonaと申します(*^_^*)

    ビジネスへのアップグレードおめでとうございます(^^)
    私も2012年の暮れからAFの長距離便は、
    利用するたびにビジネスに
    アップグレードしてもらっています。

    パリの空港で一度聞いてみたら
    いつも利用してもらっているからとの事でした。

    体が慣れてしまいAF以外利用できなくなりました(T_T)

    個人的には一番好きな航空会社です(^^)

    次のたびでも期待して良いと思いますよ!

    nona
    2014年01月31日18時10分返信する 関連旅行記
  • キャロットスロー

    窓際様

    はじめまして☆

    写真にあったコールスローならぬキャロットスロー的なサラダ、今回フランスを旅していてハマりました。
    あれを3日間食べ続けてお腹を壊したくらいです。
    次回(あればですが(笑))お試しあれ☆

    私もPAULのシトロンタルト好きです☆
    美味しいですよね!

    あんずの姉
    2014年01月30日13時00分返信する 関連旅行記
  • はじめまして〜!!

    窓際さん、こんばんは〜☆

    はじめましてと書きましたが、、、

    毎日まめちんを楽しみに読んでまして、
    とてもはじめましてとは思えません。

    パリ、
    ノートルダム登る価値ありですよね。
    私もひーひー言いながら登った記憶があります。
    カーゴイルも好き〜^^

    またパリ旅行記にお邪魔しますね^^

    朝と夜時には午後にもまめちんと会うのは、私の日課なんですー。
    まめちんに癒されていますよー。


    zunzun
    2014年01月18日23時55分返信する 関連旅行記
  • ランブロワジーの鳩

    こんにちは。
    ランブロワジーの鳩、よだれものでした。
    私のベストフレンチはランブロワジーの鳩です!
    調理方法は窓際さんの時とは違って、鳩のロティサルミソースでした。
    もともと好物なのですが、メニューにあってラッキーでした。
    食べ物がたくさん紹介されている旅行記、楽しみにしています
    2014年01月17日22時40分返信する

    RE: ランブロワジーの鳩

    実はわたくし、鳩は久々だったんですよ!

    なんかこぉ、「ま、こんなもんかな?」って
    勝手に自分で壁にぶち当たってたと言うか・・・

    いやぁ〜、お恥ずかしい。衝撃でした(爆)

    時間と資金の関係上、あと一軒ですが
    この後あと一軒、わたしのベストほにゃららが登場します。

    お付き合いいただけると嬉しいです!(笑)

    2014年01月17日23時45分 返信する

    RE: ランブロワジーの鳩

    そうそう、テロワールパリジャンも!一昨年、初めて行ってよかったので昨年も行きました。
    前菜だけでも大丈夫な気軽な感じですが、おいしいですよね!
    あとの一軒、楽しみに待っています
    2014年01月18日00時35分 返信する
  • 冬の青空

    綺麗ですね。
    行きたくなる写真です。
    2014年01月05日15時33分返信する 関連旅行記
  • 右のやつ

    そのナゾな便器様なものはオストメイト用じゃないですかね〜。
    2013年11月07日22時03分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 参考に

    来年パリ旅行を計画してます。ホテルを検討していて、マルトオペラの検索でこちらにたどり着きました。詳細な情報と写真でとっても参考になりました!因みに差し支えなかったら、泊まったお部屋の番号を教えてもらえますか?
    今のとこ、Malte OperaかPremier L'orset Operaかで迷っています。パリでは左岸ばかりに泊まって、右岸に泊まったことが無くて。

    ホテル情報以外にも、レストラン、特にCOMPTOIRのレポ面白かったです。よくあんなに写真撮れますね?私、勇気無いもので、昨年パリに行った時も結局COMPTOIRの前まで行き、向かいのカフェから客層やらをウォッチングして楽しんでました。

    これから暫くはパリ旅行計画を楽しみたいと思いますので、また面白い旅行記アップしてくださいね〜!
    2013年11月04日01時23分返信する 関連旅行記

    RE: 参考に

    早速、どなたかのお役にたてて
    嬉しいです〜。

    ですが、部屋番号は・・・

    うぅー・・・304だったか?

    すみません。記録がありませんで。

    場所はロルセの方が良さそうでねー。

    写真は、ブログやり始めたら
    こうなりました。

    記憶より記録派です(笑)
    2013年11月04日11時47分 返信する

窓際さん

窓際さん 写真

7国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

窓際さんにとって旅行とは

やっぱメシと酒!

ねこブログもやっとります。
よかったらお越しください。
http://blog.goo.ne.jp/mamejiro040411/

画像はすべて縮小してUPしてます。
無断転載は、かたくお断りしています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています