旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

lion601さんのトラベラーページ

lion601さんへのコメント一覧全3件

lion601さんの掲示板にコメントを書く

  • トランジット・ラウンジあるんですね!!

    lion601さん

    初めまして。

    私、シェラトンに6月に予約しています。情報が少なかったのでとっても参考になりました。
    トランジットラウンジ、あるんですね。
    VN成田直行便は深夜なので、どこで過ごそう、と悩んで、1泊追加しちゃいました。事前入金したのでもうキャンセルできない・・もったいなかったかな、です。

    ビックCはバンコクのと同じ系列なんですね。行かなければ。

    続きも楽しみにしています。

    2019年05月08日23時54分返信する 関連旅行記

    Re: トランジット・ラウンジあるんですね!!

    コメントありがとうございます。

    参考になったとのこと、嬉しいです。
    私達も深夜便で仁川経由で帰りました。後で帰国編を書きますが、夕方までホテルにいて、そのあと街のHarbal Spaで90分コースをしてから空港へ向かいました。空港ではHighland Coffeeに行ってからラウンジでした。
    良いご旅行を!
    2019年05月09日07時12分 返信する
  • コメントありがとうございます

    同じサラリーマン生活は大変ですね。
    nikさんはお幾つになられたかわかりませんが、私達も若い頃は某格安旅行会社を利用して時間を作っては、海外、特にアジアリゾートを短期(だいたい2泊三日ですね)で回っていました。
    今回は三年に一度貯まるマイル特典航空券を利用したのでホテルを贅沢して長期滞在しました。
    どこのホテルにも会員制度がありますが、IHGホテルグループのAmbassderは年間2万円で買える特典ですので有効に使っています。調べてみてください。
    いまや酒もタバコもギャンブルもやらずお金のかかる趣味もほとんどないので、旅行が趣味となっています。nikさんも旅行で気分すっきりリフレッシュしてください。
    昨年、一昨年のサムイ島のインターコンチ、トンサイベイはとても良かったので、旅行記を読んでくださいませ。
    旅行記は、なるべく自慢にならないように、私達の旅の記録として残しています。
    記録しないと忘れてしまんうですよ。
    それではまた。
    2019年01月04日21時25分返信する 関連旅行記
  • 羨ましい旅ですね。

    こんな生活、憧れです。
    来週からサラリーマン生活が始まります。
    去年も馬車馬の様にコキ使われ、半分は出張でお家に帰れない日が続いておりました。
    バカな上司はクライアントの指定した期限をこちらに丸投げしてくるし、
    要求があれば派遣(出張してくれー)も厭わずなので困りものです。
    こんな生活からもうイヤだ、逃亡してやる…と毎日思うのですが夢の世界が関の山です。
    lion601さんの様な生活を一度味わってみたいものです。
    素敵過ぎます。
    2019年01月04日20時03分返信する 関連旅行記

lion601さん

lion601さん 写真

7国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

lion601さんにとって旅行とは

色々な価値観にふれることができて、リフレッシュあり、刺激ありの非日常を求める。
旅行記をサボっていましたが、最近は昔の写真を掘り出すのも一苦労になったので、この場所で記録を始めます。
4トラだと訪問国7カ国しかないけど、街では、
シカゴ、サンフランシスコ、ハワイ、グアム、ソウル、釜山、上海、蘇州、香港、台湾(いろいろ各地)、ホーチミン、ハノイ、ダナン、バンコク、プーケット、ホアヒン、ジャカルタ、プロウスリブ、ランカウイ、セブ、コタキナバル、サムイ、フーコックに行ったことがあります。
ほぼ東南アジアばかりですが、基本はホテルでノンビリ過ごす派です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東南アジア

大好きな理由

人々のパワーを感じると、世界の中にいる日本の小ささを感じ、たくさんの発見や刺激をもらえる。

行ってみたい場所

スイス。でもヨーロッパは遠すぎてフライト時間が長く、身長180cmの私にはエコノミーの長時間フライトは疲れるからビジネスクラスじゃないと行きたくない。でも価格が高くて行く勇気がない。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています