旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kujirakkoさんのトラベラーページ

kujirakkoさんへのコメント一覧全7件

kujirakkoさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして。

    kujirakkoさん、こんばんは、初めまして。

    「’07冬 夫と行く南仏 6泊7日 最終地はニース」への
    ご訪問ご投票ありがとうございました。

    早いものでもう5年にもなりますが、夫婦で訪れた南仏は
    今尚色褪せず、大切な思い出です。

    グリュイエールは、かのチーズの発祥地でしょうか。
    美しく奥行きのある画像を拝見して、食に観光にと魅力ある
    地だと思いました。
    スイスはパリから日帰りで僅か踏み込んだのみですので、
    御紀行で予習させて頂き、いつかゆっくり滞在したいと思います。

    今後もよろしくお願い致します。

                         さんしぇ
    2012年07月07日23時10分返信する 関連旅行記
  • 行きそこなったグリュイエール!!

    kujirakkoさん、はじめまして。

    「タヒチ・クルーズ」にご訪問、ご投票、ありがとうございました。

    スイスはスイスパスを持っての夫婦二人旅でいろんな所を歩き回りました。

    トゥーンに泊っていた時にムルテン〜グリュイエールを計画しましたが、実現できず、残念に思っていたところです。

    と云うわけで、kujirakkoさんの旅行記が目に留まり、早速拝見しました。写真を見ているとコメントにもあるように日常の生活からタイムスリップさせられる雰囲気がありますね。

    名産のグリュイエール・チーズも食べたかった・・・・・

    でも大変楽しく見させていただきました。沢山の旅行記が投稿されていますのでまたお邪魔します。

        ぽんちゃん
    2012年06月17日16時47分返信する

    RE: 行きそこなったグリュイエール!!

    ぽんちゃんさん

    メッセージありがとうございます!嬉しいです!!

    わたしも母&息子とスイスパスでスイスを旅行しました。
    スイスは本当にどこへ行っても天国のようで現実離れしてますよね。
    グリュイエールにいけなかったことは残念ですが、それはまたいつかスイスに行こうというモチベーションにつながると思います☆
    今度はぜひ実現してグリュイエールチーズを思う存分食べてください!!

    ぽんちゃんさんもたくさんの旅行記を載せていらっしゃるのでこちらこそ楽しみながら拝見させていただいております^^

    お互いこれからも元気に旅行を楽しみましょう!

    それでは失礼いたします。

    2012年06月17日19時37分 返信する
  • 倉敷パフェ

    こんにちは、はじめまして。
    近々倉敷に行くので旅行記を検索中。
    で、こちらへまいりました。
    皆さんの旅行記とちょっと違うテイストでとっても楽しませてもらってます。
    このパフェ、三宅商店でいただけるのですか?
    気になります。
    舟もいいですね。
    どんな船旅か興味があります。
    まずは、1票投じて失礼します。
    2010年11月07日10時02分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 行けなかったアッペンツエル

    お邪魔します
    昨年、ザンクトガレンから電車で往復しただけのアッペンツエル方面を、今年訪れる予定でしたが、ダヴォス方面の「トレッキング」に切り替えたので、拝見させていただきました。
    ありがとうございました。
    私は、今回の旅行中、最後の写真の「チーズ」に似た「チーズ」をCOOPで買って、食事毎、手で千切って食べてました。なかなかの臭いでしたが大変美味しかったです。病み付きになりました。
    昔(11年前)ツアーの折り、土産に買って「スーツケース」が悪臭が漂って困った思い出があります。
    以上、失礼いたしました。
    2010年07月23日07時32分返信する 関連旅行記

    RE: 行けなかったアッペンツエル

    > お邪魔します
    > 昨年、ザンクトガレンから電車で往復しただけのアッペンツエル方面を、今年訪れる予定でしたが、ダヴォス方面の「トレッキング」に切り替えたので、拝見させていただきました。
    > ありがとうございました。
    > 私は、今回の旅行中、最後の写真の「チーズ」に似た「チーズ」をCOOPで買って、食事毎、手で千切って食べてました。なかなかの臭いでしたが大変美味しかったです。病み付きになりました。
    > 昔(11年前)ツアーの折り、土産に買って「スーツケース」が悪臭が漂って困った思い出があります。
    > 以上、失礼いたしました。


    メッセージありがとうございます!
    嬉しいです!!

    アッペンツェルチーズ、確かにすごく臭いですが、日本では味わえないおいしさですよね!
    スイスだと、どこのスーパーでもおいしいチーズが手軽に買えるのがうらやましいですよね〜〜。

    お互いこれからもいい旅を続けていけるといいですね!
    2010年10月17日11時17分 返信する
  • はじめまして

    kujirakkoさん こんにちは

    足跡から訪問しました。

    グアムのおいしそうな食べ物の写真
    ご馳走様です。1票!

    本当に天気がよさそうでうらやましいです。

    日本に着いたら寒かったんじゃないですか?

    楽しいたびを続けてくださいネ

                     zzr-c



    2010年02月13日12時33分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    > kujirakkoさん こんにちは
    >
    > 足跡から訪問しました。
    >
    > グアムのおいしそうな食べ物の写真
    > ご馳走様です。1票!
    >
    > 本当に天気がよさそうでうらやましいです。
    >
    > 日本に着いたら寒かったんじゃないですか?
    >
    > 楽しいたびを続けてくださいネ
    >
    >                  zzr-c


    zzr-cさん

    お返事が大変遅くなりました!
    ごめんなさーーい!!

    メッセージありがとうございました。
    すごく嬉しかったです。

    1票も本当にありがとうございました。

    久々に家族全員そろっての海外旅行だったので、天気が本当に良くてよかったです!!

    旅行って本当にすばらしいものですね。
    zzr-cさん共々、いい旅を続けていけたらいいですね♪
    >
    >
    >
    >
    2010年10月17日11時14分 返信する
  • 畳のお風呂

    こんばんわ〜〜はじめまして♪

    クチコミから遊びに来ました!!
    畳の洗い場があるホテル・・・
    すごく興味深くって!!
    一体どういうこと??って思いながらクチコミ見せていただきました。
    面白いですね。
    ご紹介ありがとうございました〜〜
    機会あれば1度行ってみたいです。

      たらよろ
    2009年06月30日19時08分返信する

    RE: 畳のお風呂


    たらよろ様

    メッセージありがとうございます!

    畳の洗い場・・・わたしも本当にびっくりしました!
    お風呂なのになんで畳なの?!腐らないのかな〜〜って(笑)
    なかなか面白かったです☆

    機会がありましたら行ってみて下さいね!
    2009年07月03日07時39分 返信する
  • 盛りだくさんのお写真で

    kujirakkoさんへ
    盛りだくさんのお写真で、
    選択にご苦労の跡が偲ばれます。
    どかーんと全部でも又は
    分割でもよかったと思います。
    もったいない。
    でも、古城が印象的でした。
    ありがとうございました。
    江戸城石垣ファンの一歩人でした。
    失礼しま〜す。
    2009年06月18日12時28分返信する 関連旅行記

    RE: 盛りだくさんのお写真で

    > kujirakkoさんへ
    > 盛りだくさんのお写真で、
    > 選択にご苦労の跡が偲ばれます。
    > どかーんと全部でも又は
    > 分割でもよかったと思います。
    > もったいない。
    > でも、古城が印象的でした。
    > ありがとうございました。
    > 江戸城石垣ファンの一歩人でした。
    > 失礼しま〜す。

    一歩人さんへ

    メッセージありがとうございます!!
    とても嬉しかったです。

    まだフォートラベルを知る前に撮影した写真だったため、人物が写っているものが多く、どうしても載せられないものが多くて悔しい思いです・・(笑)
    これからはいっぱいいい写真を撮って、たくさん載せていこうと思いますので、また遊びに来てくださいね!

    一歩人さんのページにもお邪魔させていただきます♪
    2009年06月18日19時18分 返信する

kujirakkoさん

kujirakkoさん 写真

12国・地域渡航

16都道府県訪問

kujirakkoさんにとって旅行とは

人生そのもの。旅を楽しみつくしたい!!

自分を客観的にみた第一印象

楽天家です。前向きです。いつも笑ってます。

大好きな場所

ヨーロッパ

大好きな理由

人々。建築物。

行ってみたい場所

グラスゴー

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています