こげこげ3さんのクチコミ(37ページ)全979件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
総合評価:4.0
京都を歩いて見て回る旅で寄り道しました。泉涌寺に行く途中にたくさんの塔頭寺院があって、なかなか泉涌寺にたどり着かなかったんですけどどこも寄り道してよかったなと思ったんですけど、ここは特にイチオシの寄り道スポットですね。愛染明王のお堂があって、その前の庭園がものすごく手入れされていて「ザ日本庭園」という感じでため息が出ましたよ。それなのに誰もいなくて貸切でした。参道から脇道の坂を少し下るんで歩きじゃないと絶対に見落とすからでしょうかねえ。歩きで気がついてよかったです。
- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月16日
-
投稿日 2015年07月15日
-
投稿日 2015年07月15日
-
投稿日 2015年07月15日
-
投稿日 2015年07月15日
総合評価:4.0
春の京都を歩いて見て回りました。三十三間堂ですけれども建物が長いのかなと思っていたんですけど、奥行きのほうが結構あってそれで千手観音がずらりなんですね。そもそも三十三間という単位がよくわからないんで勘違いなのかな。さすがに有名観光地だけあってちょっと混んでましたよ。
- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 見ごたえ:
- 4.0
-
投稿日 2015年07月15日
-
投稿日 2015年07月15日
-
投稿日 2015年07月15日






















