こげこげ3さんのクチコミ(40ページ)全979件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年07月14日
-
投稿日 2015年07月14日
総合評価:4.0
南紀白浜のとれとれ市場の中にある幸鮨は持ち帰り用のお寿司を売っているお店です。
本店は南紀白浜の有名なお寿司屋さんらしいですがこちらのサバ寿司がおいしいですね。サンマ寿司もあってとれとれ市場のフードコートが混雑していたんでこちらで買っていって食べました。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2015年07月14日
総合評価:4.0
とれとれ市場は南紀白浜の町中にある広くて楽しい市場ですね。食事や買い物はもちろん温泉とかもあってそれこそ一日中遊べる感じです。魚の解体ショーとかもやってます。
フードコートは混雑していて席を見つけるのが大変でしたけども、家族はみんな喜んでましたよ。- 旅行時期
- 2013年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2015年07月14日
-
投稿日 2015年07月14日
-
投稿日 2015年07月11日
-
投稿日 2015年07月11日
-
駅前ロータリーのマクドナルド
投稿日 2015年07月11日
総合評価:4.0
JR成田駅前の成田山参道側ロータリー角にあるマクドナルドです。
参道入り口の目の前なので待ち合わせには最適な場所でした。
電源もあるのでスマホも安心です。
ハンバーガー類を食べずにコーヒーだけでも利用できるのがありがたいです。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2015年07月11日
総合評価:4.0
JR成田駅の目の前にあるパン屋さんの系列のカフェです。
成田山参道の反対側の成田ニュータウン側のロータリーなので、それほど混雑していません。
歯医者とかのはいった複合ビルのちょっと引っ込んだところにあるので見落とさないようにしてください。
落ち着くお店です。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
イオンモール1Fのケンタッキー
投稿日 2015年07月11日
総合評価:4.0
成田のイオンモールの1階にあるケンタッキーです。
モスバーガーとかミスタードーナツとかと席が共用ですが満席にはならないようでした。
家族で行くとみんなそれぞれ好みが違うので、こういう形式のお店だとけんかにならなくて助かります。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
イオンモール1Fの方です
投稿日 2015年07月11日
総合評価:4.0
成田のイオンモールにはイオンスーパーエリアの1Fとショッピングモールエリア2Fのフードコートの2か所にミスタードーナツがありますが、こちらは1Fの方のミスドです。
席はモスバーガーなどと共用でそれほど多くないんですが満席になることはないみたいでした。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
フードコートのサーティワン
投稿日 2015年07月11日
総合評価:4.0
成田のイオンモール2階のフードコートにあるサーティワンアイスクリームです。
フードコートの共用席なので昼時は空きを探すのが大変でした。
うどんを食べてたこ焼きを食べて、デザートにサーティワン。
家族連れにはいいところでした。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
イオンモールのスターバックス
投稿日 2015年07月11日
総合評価:4.0
成田のイオンモールのスターバックスです。
連絡バスの発着場の前にあります。
国際空港に近いという場所柄外国人観光客が多いです。
ゆったりしたクッションの席もあるんですが、混雑しているので、買って持ち出して飲むほうがいいですね。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- 雰囲気:
- 4.0
-
フードコートの銀だこ
投稿日 2015年07月11日
総合評価:4.0
成田のイオンモール2階のフードコートにある銀だこです。
サーティワンとミスタードーナツにはさまれたところにあります。
フードコートなので席は共用ですから昼時は混んでいて探すのが大変です。
家族でうどんなどを食べた後に追加で買ってきて食べました。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
イオンモールのフードコート
投稿日 2015年07月10日
総合評価:4.0
成田のイオンモールのフードコートです。
ショッピングモールのフードコートにしては個性的なお店がそろっています。
うどん屋とか定番のものからから揚げ屋もあります。
サーティワンやマクドナルドも同じエリアにありました。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2015年07月04日
総合評価:4.0
イオンモールにある紅虎餃子房なんですけども餃子だけじゃなくていろんな点心物なんかもいっぱいあって、みんなでいろいろつつきながら食べると楽しいですね。ランチタイムでしたけど平日だったからかそんなに混んでなくてすんなり入れましたよ。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- 料理・味:
- 4.0
-
イオンモールのサイゼリヤ
投稿日 2015年07月04日
総合評価:4.0
イオンモール成田にあるサイゼリヤなんですけども結構見つけにくいところにあるんですね。カプリチョーザとかイタリアンのお店がほかにもあるんでわざわざここでなくてもいいんですがやはり家族で安く上げたいときには助かりますね。特に成田らしいメニューとかはありませんけどもそんなに混んでなくてよかったです。
- 旅行時期
- 2015年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2015年07月04日
総合評価:4.0
イオンモール成田にある成田ゆめ牧場のお店なんですけどもやっぱりソフトクリームがいいですね。酒々井プレミアムアウトレットなんかにもお店があるんで行くと必ず食べちゃいますね。うちの家族もみんな大好物なんで全員買うと結構痛いですけどでも食べますよ。
- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- 料理・味:
- 4.0
-
イオンモールのカプリチョーザ
投稿日 2015年07月04日
総合評価:4.0
イオンモール成田にあるカプリチョーザなんですけれども平日だったんでランチメニューでお得に食事ができましたよ。ピザもあってみんなで分けて食べたんですけどアツアツはいいですね。カプリチョーザって海外にもあるんですけど外国人のお客さんはいなかったですね。たまたまかな。
- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- 料理・味:
- 4.0
-
イオンモールのカフェ
投稿日 2015年07月04日
総合評価:4.0
イオンモール成田にあるサンマルクカフェですけれども2階フロアには通路が2本あってそれをつなぐような位置のところにあるんで、お店がたくさん並んでいる側からするとちょっと裏になっているんで静かで落ち着きますね。座席も余裕がありましたよ。
- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- 雰囲気:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0























