旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

knonさんのトラベラーページ

knonさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 十鼓橋頭文創園区(高雄市)のパフォーマンスは予約せずに見れますか

    • 質問日時:2015/11/19 14:00:07
    • 締切:2015/12/18
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    年末に高雄に行くので、十鼓橋頭文創園区(高雄市)の十鼓パフォーマンスを見に行きたいなと思ってます。ホームページが中国語で翻訳をかけても正しい日本語とは思えず困ってます。読める方、または最近行った方教えて下さい。
    ホームページはこれです。
    http://www.tendrum-cultrue.com.tw/information.php?cmpID=1
    平日は毎日10:30と15:00にパフォーマンスが行われますか?
    予約せずに、当日券399元で良いのでしょうか?
    備註4:請持預購票者,務必事先來電預約。
    メールで予約しろって事ですかね?

    旅行記や台湾ナビなどによると、平日は予約者だけで、日曜だけは個人でOKだとか。月曜休みだとか。いろいろ錯綜していてわかりません。
    よろしくお願いします。

  • 桂林陽光大酒店の評価を教えてください

    • 質問日時:2012/05/09 10:02:32
    • 締切:2012/06/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    トラピックスの桂林ツアーでのホテルに桂林陽光大酒店と桂林幸運酒店があるのですが、桂林陽光大酒店の方の口コミがどのサイトにもなく、様子が知りたいです。
    場所は、桂林陽光大酒店の方がいいし、料金も安いので桂林陽光大酒店にしたいとは思っているのですが、隣の部屋の音が聞こえて寝られないようなホテルだと困ります。昔、台湾で中国人の観光客が隣の部屋に泊まっていて、うるさくて寝られませんでした。桂林陽光大酒店に泊まったことがある方の、口コミをお願いします。

  

knonさん

knonさん 写真

13国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

knonさんにとって旅行とは

子供たちが独立し、やっと自由になるお金も出てきました。とはいえ、なかなか旅行に行けるほど裕福ではありません。1年に1回のペースで近い海外に行けたらいいなと思ってます。

自分を客観的にみた第一印象

凝り性だけど、続かない。いい加減なようで、納得しないと動かない。計画するのは大好き。

大好きな場所

海がいいですね。そして、暖かいところ。

大好きな理由

スキーは好きだけど、寒いのはいや。ダイビングできればもっと最高。

行ってみたい場所

パラオ、モルジブ、ニューカレドニア etc。

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています