モモオカメさんのクチコミ(2ページ)全138件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2025年05月24日
-
投稿日 2025年05月24日
総合評価:3.5
御室桜が有名ですが、桜の季節には少し早かったので、つぼみでした。咲いた桜越しにみる五重塔などはキレイでしょうね。ちょうど期間限定でネコの御朱印がいただけるようで、猫好きの人にはいいですね。海外からの観光客も多くいました。
- 旅行時期
- 2025年03月
-
投稿日 2025年05月24日
総合評価:4.0
城崎温泉へ無料のバスが出ています。徒歩でも行ける距離なので、散歩がてら歩くのもいいと思います。食事はビュッフェで、地元の食材を使ったメニューもあります。ラウンジでは無料で飲みやアイスなどがいただけけます。部屋への持ち込み不可なので、ラウンジに人が多い時には、なかなか使いづらいです。客室内はキレイな感じでした。
- 旅行時期
- 2025年03月
-
投稿日 2025年05月24日
-
投稿日 2025年05月24日
-
投稿日 2025年05月24日
-
投稿日 2025年05月24日
-
投稿日 2025年02月23日
-
投稿日 2025年02月23日
メタウォーター下水道科学館あいち (愛知県下水道科学館) 稲沢・清須
総合評価:3.5
下水道のことが学べる科学館です。駅から歩いて行けます。入館料無料、小学生でも楽しみながら学べるような体験もできる施設でした。自由研究とかにいいかもしれませんね。大人も勉強になりました。マンホールカードもここでいただけるようです。
- 旅行時期
- 2025年02月
-
投稿日 2025年02月23日
-
投稿日 2025年02月23日
-
投稿日 2024年12月29日
-
投稿日 2024年12月29日
総合評価:3.5
うなぎパイの製造工程を見ることができます。予約無しでも見学可。入館無料。入ってすぐの場所で手続きをすると、記念にうなぎパイ3枚入りがいただけました。見学自体はそんなに時間はかかりませんでした。カフェがあるので、うなぎパイを使ったスイーツを楽しむのもいいですよ。
- 旅行時期
- 2024年12月
-
投稿日 2024年12月29日
-
投稿日 2024年12月29日
-
投稿日 2024年09月29日
-
投稿日 2024年09月29日
総合評価:4.0
山の上にある動物園です。駐車場も広く、土日でも空いていました。動物公園というだけあって、子どもが楽しんで遊べそうな遊具や広場がありました。大人も、動物好きにはゆっくり見て楽しめます。ハシビロコウはお嫁さんが那須どうぶつ王国から来ていて、今2羽見ることができます。ペアリングがうまく行くといいですね。
- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年09月21日
総合評価:4.5
連休に行きましたが、来園者もそれほど多くなく、気兼ねなくゆっくりと楽しむことができました。
券売機は現金のみでした。15歳未満(中学在学中を含む)は無料というのは嬉しいですよね。
施設は古めで、こじんまりしている感じです。でも、動物たちが大切に飼育されているように感じました。日本に一頭だけのボルネオゾウの他にも、ライオンやキリン、シマウマ、ペンギン、フラミンゴ、ヤギ、などなどたくさんの動物達を見ることが出来ます。通りがかった飼育員さんが、声を掛けてくれて説明をしてくれました。イベントとしてされていた、飼育員さんのガイドもとても面白く勉強になりました。また、行ってみたいなと思える動物園でした。- 旅行時期
- 2024年09月
-
投稿日 2024年07月06日
-
投稿日 2024年07月06日












































