ゆっくり楽しめる!福山市立動物園
- 4.5
- 旅行時期:2024/09(約1年前)
-
-
by モモオカメさん(女性)
福山 クチコミ:1件
連休に行きましたが、来園者もそれほど多くなく、気兼ねなくゆっくりと楽しむことができました。
券売機は現金のみでした。15歳未満(中学在学中を含む)は無料というのは嬉しいですよね。
施設は古めで、こじんまりしている感じです。でも、動物たちが大切に飼育されているように感じました。日本に一頭だけのボルネオゾウの他にも、ライオンやキリン、シマウマ、ペンギン、フラミンゴ、ヤギ、などなどたくさんの動物達を見ることが出来ます。通りがかった飼育員さんが、声を掛けてくれて説明をしてくれました。イベントとしてされていた、飼育員さんのガイドもとても面白く勉強になりました。また、行ってみたいなと思える動物園でした。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2024/09/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する