旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kei5さんのトラベラーページ

kei5さんへのコメント一覧全1件

kei5さんの掲示板にコメントを書く

  • またラスベガスに行きたくなりました!

    keiさん、はじめまして。

    ラスベガスとグランドキャニオンの旅行記読ませていただきました。 ストリップのホテル巡り楽しそうですね! 私もラスベガスは大好きな街で何度も行っていますが(そして住んでました)、旅行に行く時ももうホテル巡りとかしなくなっちゃったので、結構keiさんの旅行記が新鮮でした。 Tix 4 Tonightというチケット屋、次回ラスベガス旅行を計画したら絶対に行こうと思います! ショーのチケットだけではなくて、ビュッフェの割引券まであるなんて初耳でした^^

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    2011年12月21日17時21分返信する 関連旅行記

    RE: ありがとうございます。!

    Juniper Breezeさん
    かなり遅くなりましたが、コメント頂きありがとうございます。
    ラスベガス通の方に旅行記読んでいただいて、感激です!

    私は初めてだったので見るものすべてが新しく、小さな街ですが世界がギュッと詰まっている感じで、まだまだ時間が足りませんでした。
    また是非行きたいと思っています。直行便が早く復活することを願います。

    これからもよろしくお願いします。


    2012年02月12日12時04分 返信する

kei5さん

kei5さん 写真

21国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kei5さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在21の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています