旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かっちんさんのトラベラーページ

かっちんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • バンコク市内のロットトゥー乗り場について(サムットソンクラーム方面)

    • 質問日時:2018/08/29 14:48:33
    • 締切:2018/09/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    こんにちは。
    今度バンコクに行きます。
    バンコクからメークロン市場にロットトゥーで行こうと思っています。時間があればアムパワー(金曜日です)に寄ったり、プーカイを食べたり、猿のマングローブクルーズでもしようかなぁと考えています。
    メークロン行きのロットトゥーですが、南バスターミナル近くから出るそうなのですが、北バスターミナル近くから行かれた方の記事をいくつかよみました。
    北バスターミナルからもでるのでしたら、朝にドンムアンに着くので、そのまま空港バスで向かえば楽だなぁと考えています。
    とはいえ、あまりにも便数が少なかったりするようでしたら南バスターミナルまで移動した方がいいのでしょうか?
    わかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 美味しかったパンについてです

    • 質問日時:2017/11/28 23:54:07
    • 締切:2017/12/28
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    コルドバで食べたパンなのですが、薄くビスケットの様なパンの名前が知りたくてこちらに質問させて頂いています。
    生地は薄力粉がメインで麦芽と松の実の様な物を混ぜて薄く伸ばして焼いていました。
    厚みは約5mmで、5cm×15cm程の縦長でカリカリとした食感です。レストランでサイドメニューとしてパンを注文した時にでてきました。
    日本に帰ってきて調べてもヒットしなかったので、どなたかわかる方がいるとうれしいです。
    よろしくお願いします!

  • アンダルシア地方

    • 質問日時:2017/10/20 13:02:39
    • 締切:2017/10/19
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:6件

    11月にスペイン南部に行きます。
    マラガINのマドリードOUTです。

    到着はお昼なので
    初日…マラガ観光 マラガ泊
    2日目…フリヒリアナへ その後バスでグラナダへ 
    夕方には着くと思うので街中を観光しようと思っています。グラナダ泊
    3日目…アルハンブラ観光 ☆グラナダ泊もしくはセビーリャへ移動 セビーリャ泊
    4日目…セビーリャ観光 セビーリャ泊
    5日目… 3日目にセビーリャ泊ならトレドに移動トレド泊
        3日目がグラナダ泊ならセビーリャ泊
    6日目…夕方マドリード発の飛行機なのでそれまでに間に合うように空港へ移動

    悩んでいるのはグラナダ連泊にしてトレドをあきらめるか、グラナダ1泊にしてトレドに行くかです。

    わかりにくい表記になってしまいましたが、お知恵をおかしください。

  • 11月中旬から

    • 質問日時:2017/09/02 12:52:51
    • 締切:2017/09/04
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:13件

    11月の中旬から1週間プラス数日休みが取れそうです。
    そこで渡航先について悩んでいます。
    せっかくなのでヨーロッパにと考えているのですが寒いのは苦手です。
    日本よりは暖かいところがよく、建物、自然、食事が楽しめれる先がいいです。
    スペインの南部、またはポルトガルなどを考えていますが、アドバイスがあればよろしくおねがいします。
    ツアーなどは考えておらず、航空券だけ取ってあとは気ままに旅するのが好きなタイプです。

  • 3月の棚田について

    • 質問日時:2016/01/09 13:11:36
    • 締切:2016/02/09
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    3月の中旬すぎから、ベトナムに行きます。
    棚田の風景がみたいので、サパかムカンチャイ(イエンバイ県)に行こうと思っているのですが、棚田がカラカラな時期なら今回は棚田は見送ろうかと思っています。
    特にムカンチャイの情報が少なくて…
    どなたかその時期の情報をお持ちの方は教えてください。

  • 路線バスについて

    • 質問日時:2015/06/13 12:55:31
    • 締切:2015/06/12
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    マカオ内でのバスの移動についてわかるかた、教えてください。

    今回マカオ半島からバスでコタイエリアに行こうと思っています。
    タイパビレッジの方面に行くにはリスボア近くのバスターミナルから『21A番か25番』のバスに乗ればいいのでしょうか?
    タイパビッレッジにいくには降りるバス停は『官也街』で良いですか?

    またタイパビレッジからヴェネチアンマカオリゾートホテルは歩いていけれるでしょうか?地図上では可能でしたが、危ないようでしたらタクシーでも利用しようかと思います。

  • ローカルバスについて

    • 質問日時:2014/07/29 12:57:01
    • 締切:2014/07/28
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    夏の旅行でボルネオ島を予定しております。
    コタキナバル観光中に市立モスクにローカルバスで行こうと計画しています。ワワサン前のバスターミナルからリカス方面のバスに乗ればよい。ということは調べていたのですが本日『ワワサンプラザ向かいのバス停は閉鎖されており、マリーナコート前とホテルシャングリラ前へ変更になりました』という記事をみかけました。
    どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。

  • レインフォレストロッジ(rainforestlodge)

    • 質問日時:2014/03/12 11:00:16
    • 締切:2014/03/12
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:0件

    夏休みでボルネオ島に遊びに行こうと思い、せっかくだからジャングルに!とダナンバレーの中のレインフォレストロッジで2泊3日の予約をしました。
    ネットで直接ホテルに予約は出来たのですが、クレジットカードなどの番号を記入したりする欄がなく、ちょっと気になってきました。
    今までホテル予約をする際には、保証としてクレジットカード情報を入力することが多かったのですが、必要ないこともあるのですかね?
    こういう経験がある方、教えて下さると助かります。

  

かっちんさん

かっちんさん 写真

13国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かっちんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています