旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒカルさんのトラベラーページ

ヒカルさんへのコメント一覧全7件

ヒカルさんの掲示板にコメントを書く

  • タイフェスティバル

    ヒカルさん、こんばんは、はじめまして

    唐辛子婆と申します。

    ヒカルさんのタイフェスタの写真拝見しました。
    おいしそう〜〜〜(^^)

    こちらのタイフェスタのページにもぜひおでかけください。

       〜唐辛子婆〜
    2006年05月23日00時27分返信する

    RE: タイフェスティバル

    こんばんは〜。返信が遅くなりました…すいません。

    タイフェスタ、楽しかったですよね!!
    いい写真が多いですね〜♪
    2006年06月11日22時54分 返信する
  • はじめまして!

    はじめに自己紹介させていただきます。
    自分は今まだ学生です。
    将来的にあちこちへ旅行へ行きたいと思っています。
    ヒカルさんのエジプトの写真を見せてもらいました。
    正直感動しました。
    写真を伝って伝わってきます。
    旅行についていろいろと教えてください
    2006年04月10日12時41分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    ありがとうございます。学生の財産は時間です。長く旅に
    出られるのは学生の特権ですからね。ぜひぜひ、世界中を
    旅してくださいね★

    僕がわかる範囲であれば、情報はお伝えしますね。
    2006年04月19日20時57分 返信する
  • 決めました!

    はじめまして。とても楽しく見させていただきました(^^)
    息子が来年受験生となります。高校ですが。入学祝という口実でに家族旅行はどこがいいか受験する1年前からニヤニヤしながら探しているバカおかんです。「もし海外行くならどこ行きたい?」なんて聞いてみると「エジプト」
    はいビックリ!でもヒカルさんのところ見て行きたくなりました!おかんはトルコに行きたかったけど両方行くかもしれないけどエジプト行きます!今から1年後遊びに行くことだけを楽しみにして働きます(^^)v負けそうになったらこのページ見てがんばるぞー。
    2006年03月26日03時07分返信する 関連旅行記

    RE: 決めました!

    >おかんさん
    初めまして。来年、合格した息子さんと一緒に、
    ぜひエジプトへ行ってくださいね☆

    トルコもいいところですよ〜。トルコ航空を利用すれば、
    2フライトが無料でついてくるので、エジプトも行けます☆

    成田ーイスタンブールの単純往復に、イスタンブールーカイロの
    往復が可能なはずです!!学生割引もあるので、息子さんは
    安くなりますしね♪

    あまり遺跡をまわらなかったので、おもしろい写真が
    少ないですが、よろしければまた覗きに来て下さいね☆
    2006年04月02日22時34分 返信する

    RE: RE: 決めました!

    お返事ありがとうございます。エジプト航空ならルクソール、イスタンブールなどに行くパック?みたいなものがあるようだったので、エジプト航空で考えていたのですが。トルコ航空も検討しますね。TV番組で砂漠のシーンがあったんです。チビ達はじっと見てました。チョット興味がわいたみたいです。情報ありがとうございます。
    2006年04月03日01時00分 返信する

    RE: RE: RE: 決めました!

    砂漠ツアーはイイみたいですよー。白砂漠や黒砂漠があって、
    本当に感動するみたいです!!現地でツアーに申し込んでも
    いいと思いますが、面倒なら日本で手配してもいいかも
    しれませんね。

    ぜひ、ご家族で楽しんでくださいね〜♪
    2006年04月19日20時55分 返信する
  • クラクフの学生寮ホテル

    始めまして!首記の件住所、電話、予約メールアドレス、料金とご存知でしょうか?
    2006年03月24日18時29分返信する 関連旅行記

    RE: クラクフの学生寮ホテル

    >Sukiさん
    すいません、細かい事は覚えてないんですよ。
    お役に立てず申し訳ないです。
    2006年04月02日22時30分 返信する
  • うーん

     なんだか凄いですねー。
    2006年01月30日21時10分返信する 関連旅行記

    RE: うーん

    ケータイの電波も届きにくく、外界から
    遮断された場所でしたが、「旅」という
    カンジがして良かったですよ〜♪
    2006年02月07日08時37分 返信する
  • ゲゲッ

     5日も野宿ってのは凄いですね。ワイルドだ。どういうところで休んだのですか?また、夕食などは?
    2005年12月07日20時26分返信する 関連旅行記

    RE: ゲゲッ

    こんばんは。
    野宿は結構辛かったです…

    野宿した場所は、無人駅や公園ですね。
    下呂駅の真ん前でもしましたが・笑

    駅はまだいいんですが、公園だとホームレスと同じ…
    一升瓶片手にダンボールに包まって…金沢で危うく
    職質されるところでした。
    2005年12月08日19時27分 返信する

    RE: ゲゲッ

    あ、夕食はいつも居酒屋で…飲んでそのまま終電で
    無人駅に行って野宿でしたね。

    朝食や昼食は、地元の名産品を食べ歩きました。
    2005年12月08日19時29分 返信する
  • どもども♪

    やっと少しアップできました☆
    いや〜、おバカな写真、ホントはもっとあるんですけどね…笑

    カンボジアはまだまだ魅力的なものがたくさんあると
    思います。だからハマっちゃったのかな。

    お褒めにあずかり光栄です☆
    少しずつですが、旅行記アップしていきま〜す♪
    2005年12月04日01時57分返信する

ヒカルさん

ヒカルさん 写真

  • 旅行記

    61

    50

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2005年11月05日登録)

    75,672アクセス

26国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヒカルさんにとって旅行とは

「旅とは己を見つめ直し、また全てを見つめ直すきっかけである」

人生を見つめ直すことができたのは旅のおかげ。
人生で迷ったら、旅に出ることをオススメします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています