旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いっちゃんちゃんさんのトラベラーページ

いっちゃんちゃんさんへのコメント一覧全6件

いっちゃんちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 銭形砂絵

    こんにちは・・・
    初めまして  mikikoママと申します 
    最近、車中泊のYouTubeを見て楽しんでおりましたが なかなか普段見ない 銭形砂絵を見にいかれたYouTubeがあり お昼と夜のライトアップされた砂絵を見ることが出来ましたので 4トラベルの方で いらっしゃらないかなと 探して たどり着きました 
    素晴らしいの一言です   有難うございます  ここを訪れるとお金に一生困らない
    とその方も言われてましたので 又 拝見できて行ったつもりになっていました
    有難うございました 
                 mikikoママ 
    2022年02月11日12時31分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    いっちゃんちゃんさん、こんばんは。
    kamaと申します。

    この度は私の拙い四国旅行記に
    投票下さりありがとうございます。
    今年いらしたんですね。

    お酒召し上がれるんですかー、羨ましいです。
    私は1滴も飲めないので尊敬します。

    上野は私もよく行くので
    どこかですれ違っているかもしれませんね。

    次回もステキな旅を。
    今後ともよろしくお願い致します。
    2020年01月31日10時45分返信する
  • いっちゃんちゃんさん こんにちは

    旅行記訪問とポチっとひと押し♡ありがとうございます。

    来月、京都、彦根に行くんで桜の時期の彦根城を是非みようと思います。
    ナイスなタイミングの旅行記です。
    これからもよろしくお願いします

    jh2fxv
    2019年02月24日14時18分返信する 関連旅行記

    RE: いっちゃんちゃんさん こんにちは

    こんにちは、4トラベルは時間がある時に
    スマホで見ているのがほとんどなので、気づく
    のが遅くなりました。返信が遅くなりましたことを
    お詫びします。

    彦根、京都に行かれるとの事。うらやましいですね。
    彦根の桜の見事らしいのは帰ってきてから知りました。
    良い時期に当たるといいですね。

    旅行記楽しみにしています。



    2019年03月01日07時23分 返信する

    RE: RE: いっちゃんちゃんさん こんにちは

    いっちゃんちゃんさん 返信ありがとうございます。

    スマホで見ると確かに発見しにくいかも・・・
    1つの旅行記でも何回も画面送らないといけないので結構めんどうな気もしますね。

    昨日、京都&彦根の新幹線の切符ネット予約しました。
    鴨川の桜とか楽しみですわ。
    当方は岐阜、愛知に長く住んでいたのでこちらの方面はマイカーで何度も行ったことありますが、最近は本当にオーバーブッキングな感じですね。

    金曜〜土曜で観光して日曜朝に米原から自宅へ戻る日程として混雑を回避しようかと思います。

    これからもよろしくお願いします

    jh2fxv
    2019年03月02日11時14分 返信する
  • 東京良かったです。

    訪問ありがとうございました。
    2018年09月27日08時01分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして


    いっちゃんちゃんさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年04月30日14時40分返信する
  • 投票のお礼

    「いっちゃんちゃん」さん、こんにちは。
    訪問・投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。

    息子の強烈な誘い?に載って、単車で北海道を旅して来ました。
    今年、行っとかんともう走れんかもしれん?の不安、還暦も過ぎ去ったしなぁ。(笑)

    <1週間の日程で北海道を走る>
    a.日程は、夏期休暇取得できる限度の日数5日と土日入れて1週間。
    b.道内を走れるのは最大4日間。(青森と京都の往復で3日必要です)
    c.襟裳岬、納沙布岬、開陽台、知床峠、宗谷岬、ノシャップ岬、オロロンライン、阿寒湖横断道路などに行きたいが息子の希望。

    数多い希望です。(笑)
    まあ、天気さえ良ければ・・・で、楽しく行って来ました。
    息子、また行こうや な!「親父」と言ってくれてますが、体力・気力が・・。(笑)

    これからのよろしくお願いします。
        ポッポ・ヨシ村
    2018年04月20日16時29分返信する

いっちゃんちゃんさん

いっちゃんちゃんさん 写真

0国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いっちゃんちゃんさんにとって旅行とは

よく知らない街を酔っぱらってフラフラするのが好きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

上野立ち飲みや界隈、九州

大好きな理由

気軽に食べられる美味しい食べ物、温泉

行ってみたい場所

死者の日のメキシコ、あとベトナムかな

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています