ちろさんのクチコミ(2ページ)全58件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年11月22日
-
投稿日 2013年11月22日
総合評価:4.0
ビジネスクラスで、選択肢にあったもう一つの航空会社よりもお手軽な値段だったため利用しました。
リクライニングも、もう少し倒れてくれると良かったですが、値段相応かと思います。
機内食も、スリランカらしい食事でふつうでした。
グアバジュースは美味しかったです。- 旅行時期
- 2010年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.5
- 味はイマイチです
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.0
- 座席・機内設備:
- 4.0
- 日本語対応:
- 3.5
-
投稿日 2013年11月22日
総合評価:3.0
ビジネスクラスのわりに格安だったのですが、それなりでした。
座席は全然倒れず、横幅が少し広いだけでエコノミーとの違いがさほど感じられませんでした。
疲れきってしまい、中途半端に余分なお金を払うならエコノミーでいいと思います。
他に航空会社を選べなかったのですが、これならもっとお金を出してちゃんとしたビジネスクラスに乗りたいです。JALはかなり快適だっただけに、残念でした。- 旅行時期
- 2009年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 機内食・ドリンク:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.5
- 座席・機内設備:
- 3.5
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2013年11月22日
-
ビジネスクラスは個室風で、足まで伸ばせてフルフラットに近く、快適でした。
投稿日 2013年11月22日
総合評価:4.5
2歳7ヶ月の子どもと二人、始めての長時間飛行機が心配だったのですが、日本人CAの方がなにかとこどもに話しかけてくれ、サービスをしっかりしてもらえて安心でした。
ビジネスクラスの座席は個室風で足も伸ばせ、快適!まったく疲れませんでした。
しかし映画はやはり英語のみ。邦画は日本語で話してるので、邦画ばかり見てました。
Wi-Fiが、どうせなら、アメリカ国内線だけじゃばく、国際線でも欲しかったと思います。
名古屋→デトロイト間で、一回目の食事と2回目との間が8時間も空き、特に子どもがお腹空いてしまって困りました。日本人CAの方が気をきかせてお菓子を持ってきてくれましたが。ここは改善してほしいと思います。(JALは、2回目の食事は好きな時に好きなだけ、なので。)
そして、この8時間の間、アメリカ人CAだけになり、コールボタンを押しても来てくれない(笑)サービスの質がかわり、同じCAでも日本人CAとの違いにかなり差がありました。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 航空券の価格
- 400,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- ビジネスクラスなので、よくはないです
- 接客対応:
- 4.5
- コールボタンを押しても来ませんでした(笑)
- 機内食・ドリンク:
- 4.0
- 肉はやはり米風で固め。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 5.0
- 座席・機内設備:
- 4.5
- Wi-Fiが、アメリカ国内線しかないので、国際線の方が欲しかったです。
- 日本語対応:
- 5.0
- 日本発の国際線には日本人CAいました。
-
投稿日 2013年11月22日
クリントンストリートベイキングカンパニー&レストラン ニューヨーク
総合評価:4.0
土曜日の昼2時に行ったら、夜までいっぱいとのことで並ぶ事さえできませんでした。
平日の昼1時にもう一度行ったら、45分待ちで、名前と電話番号を告げれば好きな所(公園とか、別の場所)で待つことができ、楽でした。
美味しいですが、並ぶほどのものかな?というのが正直な感想。45分待ちはそんなに苦ではなかったので、もう一回くらいは行ってもいいかなとは思いますが、もっと美味しいパンケーキは東京にもあります。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年11月22日
総合評価:4.5
ピザはナポリ風で、かなり美味しい!ちょっと小さめ。Sサイズって感じです。
チキンも、胸肉なのにジューシーで、一流店で食べる揚げ方(繊細な細かい衣が上に乗っていた)。高級感があり、これまた美味しい!ボリュームもかなりあり、一品で、二人分以上ありました。
ただ、ラビオリが、5口分で$23は、高すぎる。
ピザとチキンだけで、二人(と、幼児一人)でかなりおなかいっぱいになりました。
赤ワイン一杯頼み、料理3品で、チップもいれると一人$50くらいかかってしまいました。
赤ワインとラビオリがなければ$30くらいで済んだと思うので、この位の値段であれば、また行きたいです。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- ラビオリが5切れで$23は高すぎた
- サービス:
- 5.0
- きめ細かいサービスで、よく気がききます。
- 雰囲気:
- 4.5
- きれいでにぎやかです。
- 料理・味:
- 5.0
- ピザもチキンも、かなり美味しかったです
-
投稿日 2013年11月21日
シェイク シャック (マディソン スクエア パーク店) ニューヨーク
総合評価:5.0
ここ、かなり美味しいです!!!
ダブルチーズバーガーもジューシーで、あらびき肉で肉感かなりあります。
フライドポテトも、そのままでももちろん美味しいのですが、付属のチーズディップをたっぷりつけると、美味しさ格段にUP!
紅葉の季節に行ったのですが、公園内にあり雰囲気がかなり良かったです。ただ、外で食べるので、冬はつらいと思うのでテイクアウトがいいと思います。
是非是非!食べてください!!- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- かなり雰囲気のある公園内にあります
- 料理・味:
- 5.0
- かなり美味しい!!!
-
投稿日 2013年10月11日
総合評価:5.0
六本木や表参道を観光予定だったので、TAXIでもわりと近くて便利でした。駅からは遠いので、電車移動だとつらいかも。建物も豪華で、部屋も眺めよく思ってたより広かったです。目の前には三越もあるので、部屋呑みするためのおつまみも、少し豪華な物が買えました(笑)ほんとはバーなど利用したかったですが、幼児が一緒だったので諦めました。とても雰囲気よく、利用してみたかったです。
- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 5.0
- 駅からは遠いので、TAXIで移動する分には観光地が近くてよい
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 眺めもよく思ったより広い
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 5.0
-
投稿日 2013年10月06日
総合評価:5.0
なんといっても、ディズニーランドから徒歩数秒の距離であることと、宿泊者特典の「開園15分前に入園できる」ことが魅力です。
宿泊日は夕方に一度休憩しに帰りましたが、近いためとても楽でした。ベッドの下にエキストラベッドが隠れていて(アンバサダーホテルも同様でした)、こども心をくすぐるようで2歳半のこどもがはしゃいでいました。もう一つ、ソファのカバーを外すと小さめのベッドがあって、4人まで対応可能で良かったです。
ほとんどランドやシーに行っていたのでホテルでの滞在時間は短く、サービスなどを感じる間もなかったですが、ベッドは寝心地もよく、外観も植え込みなどが完璧に手入れが行き届いていてさすがだと思いました。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月01日
総合評価:4.0
不思議の国のアリスの世界に迷い込んだような、螺旋階段が魅惑のレストランでした。
量も多く、食べきるのが大変でした。少ないより嬉しいです。
1年前のイースターの時期にも来店したのですが、チョコでできたイースターの卵を割ったものがサービスでだされ、得した気分でした。
やや甘めですが、スペイン坂の隣でロケーションもよく、楽しい時間を過ごせました。- 旅行時期
- 2010年04月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 不思議の国のアリスの世界に迷いこんだ気分でした
- 料理・味:
- 4.0
- やや甘めです
-
投稿日 2013年07月01日
総合評価:5.0
かなり美味しいです!
奥さんが日本人らしく、和のテイストが入っているので美味しく感じるのでしょうか。インテリアに日本語がありました(笑)。
前菜には、ハッピーターン??にとても似たものがありました。笑えました(笑)
フランスでの食事は、素材の臭みを生かす料理が多く、味覚が合わないレストランも多かったのですが、ここは間違いなく美味しいです。期待してください!- 旅行時期
- 2010年04月
- 利用した際の同行者
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年06月23日
総合評価:5.0
予約サイト一休のキャンペーンで、安めになっていたため宿泊しました。
それなのに対応もよく、部屋も広めで大満足!六本木ヒルズの中にあるためとても便利でした。
車でいったのですが、チェックインより早くついても停めさせてもらうことができ、チェックアウト後もPM3時まで停めることが可能でした。この立地で長時間停めさせてもらえるなんて驚きでした(駐車場代高いですよね)。車も、係の人が運転して駐車場に停めてくれましたし、チェックアウト後も私たちが買い物を楽しんでいる間に荷物を車内に積み込んでくれました。
朝食も、緑が多く、開放感いっぱいの気持ちよいルームで、気分よくたべることができました。
とにかく大満足!また泊まりたいです。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
ザ、メインの、足下まである大きな窓は開放感いっぱいだが対応に不満、施設が巨大すぎて不便
投稿日 2013年06月23日
総合評価:3.5
ザ、メインのデラックスルームに宿泊しました。足下まで広がる大きな窓は開放感があり、部屋も2部屋でとてもくつろげました。
施設が巨大すぎて、館内のコンビにへ行くのも遠く、そういう意味ではもっとふつう規模の大きさのホテルの方がフロントも近くて動きやすいと思います。巨大すぎて、宿泊するホテルを失敗したと思いました。
また、マイルを貯めるために宿泊したのですが、事前にマイルの加算について電話で確認したところ、15000円以上の宿泊であれば予約サイト一休の経由でも泊まれます、と言われたため(支払い方法についてはいわれなかった)事前決済にしました。ところが、事前決済ではマイルはつかない、と宿泊日にフロントで言われました。わざわざ電話で事前に確認したのに、対応も適当にあしらわれた感じでかなり不満です。ガーデンタワーだと1500マイル、ザ、メインだと3000マイルつくキャンペーンだったので、わざわざ少し高めのザ、メインにしたのに。結局マイルはつきませんでした。
もう宿泊することはないかと思います。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2013年06月23日
総合評価:5.0
朝食のシェフミッキーが目当てなのと、ミラコスタよりリーズナブルかつ予約がとりやすかったので宿泊しました。シェフミッキー、楽しすぎて終止興奮でした。なにより2歳の娘がかなりはしゃいでくれて、本当に良かったと思います。こんなにキャラクターとふれあう時間が長いイベントは他にはないのではないでしょうか。
3ヶ月前にホテルミラコスタも宿泊したのですが、比較すると、やはり交通の便の悪さがあげられます。バスですぐランドにもシーにも着くのですが、バスの待ち時間も子供連れで疲れきった身体にはつらかったです。その点ミラコスタはすぐそこがホテルで休憩しやすく、楽でした。
ですがアメニティはミラコスタよりディズニーらしく、夢の気分が持続され、なによりシェフミッキーの魅力は何にも勝るものがあります。楽しかったです。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2013年05月03日
総合評価:4.0
断崖絶壁に建っているので、フロントや和食の席、風呂などから箱根の山がよく見えます。
ですが、土地が狭いため、作りに少し窮屈感がありました。個人的には有馬離宮や八瀬離宮の方が好みです。
露天風呂のすぐ隣に池があるのがとても不思議でした。池では、不潔感を感じてしまいます。
中華はとても美味しかったです。EXIVの中華はどこもレベルが高く、盛りつけも立体的で鮮やかです。- 旅行時期
- 2011年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.0
- 露天風呂の横に池があるのは、少し不潔感を感じてしまいました
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2013年04月25日
総合評価:5.0
露天風呂つきの部屋、デッキも広く、解放感いっぱいで、かなり良かったです。景色の中に露天風呂が溶け込み、情緒ありました。
食事処も、雰囲気がよくてテンションがあがりました。食事のレベルも高く、大満足!
また行きたいですが、予約でいっぱいのことも多く、高速のインターから離れていることもあってなかなか行けません。いい宿でした。- 旅行時期
- 2010年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 露天風呂と景色がマッチしててとてもよかった
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2013年04月24日
総合評価:4.5
こじんまりとしながらも、手入れが行き届いていて、とても良い印象でした。露店風呂も内風呂も気持ちよく、服をいれる籠には目印として動物のお手玉がむすんであり、遊び心があって微笑ましかったです。
食事も落ち着いて美味しく頂きました。
ただ、部屋に露天風呂がついていたのですが、この露天風呂が隅っこの景色の全く見えないところにおまけ程度にあるだけだったので、なしで良かったです。結局入らずに、公共の露天風呂に入りにいってました。(他の旅館で、部屋に露天風呂つきでもっといいとこ知ってるので、すみません)- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 客室:
- 3.5
- 客室に露天風呂はいらなかった。景色全くみえず、圧迫感。
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 公共の露天風呂は気持ちよかった
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2013年04月24日
総合評価:4.0
モダンな部屋で、おしゃれでした。ベランダには小さいながらも露天風呂がついてました。
貸し切り風呂もいくつかあり、入りにいったのですが、最後に大浴場に行ったらここだけぬめりのあるお湯。大浴場だけが温泉?他はまさかただの白湯??と思いました。
食事は普通でしたが、自分でしいたけを採取したり、浴衣も選べて、読書室もあり、湯に対する疑問はありましたが他は好印象でした。- 旅行時期
- 2009年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 3.0
- 大浴場以外は温泉じゃなかったかも
- 食事・ドリンク:
- 3.5
- バリアフリー:
- 5.0
-
投稿日 2013年04月22日
総合評価:3.0
部屋は広く、大浴場がないのが残念でしたがその分部屋のお風呂が広かったです。
部屋から富士山が見れたのも嬉しかったです。
ただ、エクシブの中でも古い方なので、離宮と比べてしまうと物足りないです。
残念すぎるのがイタリアン。コースでずっと微妙な味の料理を出されて、極めつけがメイン。確かごまの衣と蜂蜜を掛け合わせた料理だったと思うのですが、マイナスの味にしかなっておらず、なぜ掛け合わせたのかが非常に疑問でした。- 旅行時期
- 2010年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- 名古屋から行ったので遠かったです
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 4.0
- 大浴場がない分、部屋の風呂は広かった
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- イタリアンがイマイチすぎる
- バリアフリー:
- 5.0


























