旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なおさんさんのトラベラーページ

なおさんさんへのコメント一覧全5件

なおさんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、はじめまして

    なおさんさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    2年後一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第7波・8波・新株の流行。
    今は第9波の流行がとりざたされるなか、国の対処方針は社会経済活動へシフトしています。
    今まで大好きな海外旅行を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    新型ウイルスは発症から4年目になろうとしています、ワクチンや新薬の登場で克服しつつあります。
    私たちの暮らしは通常の生活に戻ってきており、レジャーや旅行においても各地で支援プログラムが組まれ、インバウンドと相まって活況を呈してきました。
    旅先の風景や大自然は今も変わることなく私たちを待っています、旅を再開したいと思います。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2023年10月31日00時45分返信する
  • はじめまして。よしめと申します。

    なおさん様
     還暦とのことおめでとうございます。素敵なお祝い旅でしたね。
     3月末に、公共交通機関を利用して、「祝誕生日京都お花見一人旅」をする予定で、エルシエント京都を取り、予習のつもりで拝見しました。公共交通機関を利用して回られた由、大変参考になりました。ありがとうございました。
    2023年01月16日14時31分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    素敵な旅行記ですね(^^)私は今月末に母と京都に行くので水簾さんを予約しました!なおさんの旅行記を読んでわくわくが止まりません!笑
    2022年11月10日14時58分返信する 関連旅行記
  • うらやましい~

    なおさん、こんばんは。
    このコロナと暑さの最中、思いきって上高地へ行かれたのは英断だと思います。
    もはやこの世の風景かと不思議なくらい。夢の国ではありませんか~。

    今年は観光客も少なく熊さんものんびり過ごしているのですね。

    美しい清流を見ながら、思い切り深呼吸したいです!

    はなまま(*^¬^*)
    2020年08月12日22時07分返信する 関連旅行記
  • ダイヤモンド富士!

    はじめまして!
    ダイヤモンド富士、素敵ですね!
    私も富士山が大好きで色々なところに見に行っていますが、まだダイヤモンド富士は一度も拝んだことがありません。
    なおさんの旅行記をみて、いつかダイヤモンド富士をみてみたいと思いました!
    2018年12月03日18時24分返信する 関連旅行記

なおさんさん

なおさんさん 写真

3国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

なおさんさんにとって旅行とは

子育ても終了し、今のこの時期は自分の行きたい場所を旅して元気をもらえる大切な時間。
そして、この4トラ に記録を残すということが今一番の楽しみです。いつもいいね!して下さる皆様ありがとうございます。返信コメントは不慣れな為致しません。御容赦下さい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

山小屋泊の夏山登山
東京ディズニーシー
海外は断然ヨーロッパ

大好きな理由

澄んだひんやりとした空気が感じられる。

行ってみたい場所

イタリア 
でもやはりパリに何度でも行きたい(^^)

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています