旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えっちゃんさんのトラベラーページ

えっちゃんさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 雪の白川郷の服装は?

    • 質問日時:2014/02/01 12:23:15
    • 締切:2014/02/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来週末、白川郷のライトアップを見に行きます。
    豪雪地帯と聞いて天気予報を見ていますが、直前に
    ならないと詳しくはわからないですね。

    金沢からのバスツアーなので運転の心配はありません。
    ただ見学が午後から夜になるので寒さが気になります。

    ダウンコートにホカロンも用意しましたが、ブーツが
    ありません。 もうスキーには行かないだろうと思って、
    スノーブーツを捨てたばかりなんです。

    防寒用ブーツが必要でしょうか?
    合皮のウォーキングシューズでは無理でしょうか?

    初めての白川郷なので様子がわかりません。
    ご存知のかたがいらしたら防寒対策など教えてください。
    どうぞよろしくお願いします。



  • ハウステンボスのパスポート

    • 質問日時:2014/01/17 22:27:23
    • 締切:2014/02/17
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    3月にチューリップと光の王国を楽しもうとハウステンボスへ行きます。
    ホテルオークラに2泊予約してます。

    パスポートは2日分購入しようと思いますが、アトラクションとか少ないと聞いたので迷ってます。 しかもパスポートがあっても有料もあり、料金体系がよくわかりません。

    パスポートについて、また園内のオススメの回り方がありましたら、どうぞ
    アドバイスをよろしくお願いします。

  

えっちゃんさん

えっちゃんさん 写真

1国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

えっちゃんさんにとって旅行とは

未知の世界との出会いを求めてー知らない街に出かけてきれいな景色をたくさん見て
、おいしものを色々食べたいです。
そして家族や友達など、大切な人たちと思い出作りかな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄、ハワイ、ヨーロッパ。初めてのヨーロッパ旅行がローマでした。友人宅に1週間泊めてもらって毎日一箇所ゆっくり見て回りました。一歩外に出ると街中が歴史的建造物。まるで博物館にいるよう...この時イタリアにノックアウトされたのです!!

大好きな理由

青い空と紺碧の海が大好きだから。 歴史的町並みにも憧れます。

行ってみたい場所

まだ行ってない南イタリアやパリ。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています