旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

じゃっきーさんのトラベラーページ

じゃっきーさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • フィリップ島の貸し切りプライベートツアー

    • 質問日時:2016/01/24 22:58:28
    • 締切:2016/01/28
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:1件

    フィリップ島のペンギンパレードとサーキットに行ってみたいのですが、貸切のプライベートツアーでこのサイトがありました。
    口コミがないので、どなたか利用された方いらっしゃいます?
    または他のプライベートツアーがあれば教えてください。

    http://www.ats.co.jp/product_info.php?cPath=21_28_498&products_id=2227

  • 今治ICから道後温泉にいくには…

    • 質問日時:2005/10/17 22:19:49
    • 締切:2005/11/03
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    今治ICから道後温泉に行くには、山側のR317を通って行くのと海側のR196を通って行くのではどちらが早いのでしょうか?
    R317の方が距離的には近いと思うのですが…。

  

じゃっきーさん

じゃっきーさん 写真

17国・地域渡航

15都道府県訪問

じゃっきーさんにとって旅行とは

旅行とは……何処に行く?のではなく、誰と行くのか…でしょう!

備忘録としても書いているので、あたたかい目で見てやって下さい(笑)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

マチュピチュ・イースター島・チベット・トルコ・ヨーロッパ・モルディブ・アフリカ・キューバ・等など…(^^)

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています