旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぼんふさんのトラベラーページ

ぼんふさんへのコメント一覧全1件

ぼんふさんの掲示板にコメントを書く

  • 全部拝見しました!

    細かい気づきがとても面白く思わずコメントさせていただきました。
    ホーチミン赴任してきたばかりで、私も色々探検したいと思います。
    2018年02月25日23時39分返信する 関連旅行記

    Re: 全部拝見しました!

    コメントありがとうございます。ホーチミンは良い思い出ばかりでまたすぐにでも訪れたいです。ホーチミン赴任羨ましいです!お気をつけて。
    2018年02月26日13時49分 返信する

ぼんふさん

ぼんふさん 写真

37国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぼんふさんにとって旅行とは

この世に生まれて来たからには世界中いろんなとこ行ってみたいですよね?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

マチュピチュ

大好きな理由

あの遺跡を前にした人の達成感&満足感に溢れた顔が素敵ですね。

行ってみたい場所

ポナペ(ミクロネシア連邦)、 パプアニューギニア

現在37の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています