旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青赤さんのトラベラーページ

青赤さんへのコメント一覧全10件

青赤さんの掲示板にコメントを書く

  • 草津温泉、遠いです!

    青赤さま

    東京からの方には、草津温泉行きやすいんでしょうか?
    それでもバスで5時間!
    関西からだと辺境の地でした!家からだと、合計9時間くらいかかりましたよ。
    新幹線使えばいいんでしょうが、ボンビー旅行ですから(^^;)

    湯もみショーに700円は、とても払えませんでした。
    地蔵湯の方が入りやすかったのかな?後で調べたら、白旗の湯が一番温度が高かったそうです。ここだけで白旗あげて、他入りませんでした。

    いい処でしたが、遠いし、もう行かないかな?って感じです。


    masa
    2023年11月14日08時40分返信する 関連旅行記

    Re: 草津温泉、遠いです!

    masa様
    全都道府県制覇!の旅行記、いつも楽しみに拝見しております。

    さて、草津温泉。南関東?からでも約5時間、本当に遠かった。関西からだと…修行ですね。

    確かに湧出量や泉質、湯畑の風情や活気は魅力的でしたが…。

    いつかは、西の横綱?「別府」にも行ってみたいです。遠いけど…(^_^;)
    2023年11月14日19時09分 返信する
  • コメントありがとうございます!!

    ワンズちゃんの可愛さに思わずコメントしてしまいました!グランピングwithワンコ最高ですね。ただ、ハンモックは不安定で怖いらしく、不評でした…(^_^;)
    2023年11月07日22時35分返信する 関連旅行記
  • ワンちゃん、凛々しすぎる(褒めてます!)

    ファイヤー前でのたそがれ姿、青空をバックに満悦姿、ミニテント内もうちの子と違って満足そう😊。ワンチャン用?のハンモックまであるんですね~。ゆらゆら姿を見てみたかった!
    2023年11月07日12時42分返信する 関連旅行記
  • コメントありがとうございます!

    偶然にも同じ日に、川平湾でグラスボートしてたみたいですね。娘さんとの旅行…とっても素敵です。やいま村も楽しそう。次回是非トライしてみたいと思います😆
    2023年07月10日21時29分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    私も先日、グラスボートに乗ってきました。
    ウミガメ、綺麗に撮れてますね(^-^)
    わたしは一瞬だけ見たので、写真にはおさめれませんでしたが、貴重な経験ができてとても楽しかったです。
    2023年07月10日20時17分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    私も先日、グラスボートに乗ってきました。
    ウミガメ、綺麗に撮れてますね(^-^)
    わたしは一瞬だけ見たので、写真にはおさめれませんでしたが、貴重な経験ができてとても楽しかったです。
    2023年07月10日20時17分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、はじめまして

    青赤さん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    世界中に緊急事態宣言が出され、国内でも感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    2年後一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波・新株の流行。
    さらに新種の株が発見される中、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしてきました。
    大好きな旅行は海外を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    新型ウイルスは発症から3年が経過、ワクチンや新薬の登場で徐々に克服しつつあり、
    私たちの暮らしも通常の生活に戻ってきています。
    レジャーや旅行においても、各地で支援プログラムが組まれ、活況を呈してきました。
    旅先の風景や大自然は今も変わることなく私たちを待っていてくれてることでしょう。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞ引き続きご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell

    2023年03月22日21時43分返信する
  • はじめまして

    青赤さん こんにちは。ぴこたびと申します。

    今月帰青で青森に行くのですが・・味噌カレー牛乳ラーメンが食べたすぎて
    あじさぽ大西に行こうと思っていました。が、11時開店、閉店が18時って笑
    たぶんきびしそうです・・青赤さんの記事に出会ってよかったです。

    なかよし、B級品とはいえお安く手に入るなんて。
    こちらの情報もありがとうございました。
    いつか八食センターも行ってみたいです。

    アンジェリーク、タクシーで向かわれたんですね。
    アップルパイが熱い青森、ワタシも美味しいモノをたくさん食べてこようと思います。
    2023年02月01日15時47分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    メッセージありがとうございます。
    牛乳カレーラーメン、是非私の分まで食べて来てください~。

    カバンのお話とても興味深かったです。もしかしたら、同年代かも!?そして、アルコール入ってるのがまたイイ!!

    勝手ながら、フォローさせていただきますしたm(_ _)m
    2023年02月02日07時28分 返信する
  • ありがとうございます!

    コメントいただきありがとうございます。
    素敵な写真とメッセージに魅了され、勝手ながらフォローさせていただきました。
    またアップされるのを楽しみにしています。
    ありがとうございました。
    2022年10月07日20時56分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    こんにちは 青赤さん

    はじめまして チーママ散歩と申します。
    私の旅行記に遊びに来ていただきましてありがとうございます。
    いいねとフォローのご褒美まで♪ うれしいです。

    大洗を自転車で精力的に回られましたね(#^^#)
    お日にちが8月だったのでかなり暑さでお疲れになった
    ことでしょうね。
    カキ小屋で沢山海の幸を頂いたようですね。
    カニみそなどもあるんですね。

    お土産もしっかり干し芋が見えます♪
    茨城の味を楽しんで、また遊びにきてくださいね。
    またお邪魔します♪
    2022年10月07日12時20分返信する 関連旅行記

青赤さん

青赤さん 写真

0国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

青赤さんにとって旅行とは

土地土地の美味しい食べ物とお酒を求めて…

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています