旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ばんぴなさんのトラベラーページ

ばんぴなさんへのコメント一覧全6件

ばんぴなさんの掲示板にコメントを書く

  • スカイハイ!

    ばんぴなさん、はじめまして。

    4トラベラーで聖地巡礼した猛者がいないか探していたら
    ヒットしました!

    HTTの5人との旅を私も疑似体験させていただきました。

    感無量です☆

    ライブ会場が工事中だったとは、残念でしたね。
    2012年09月24日23時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スカイハイ!

    はじめまして。
    有難うございます。

    掲示板、チェックしてなくてごめんなさい。

    巡礼した人、意外と少ないんですね。
    でも、現地では、一人いました。

    今後ともよろしくお願いします。

    2012年10月16日13時38分 返信する
  • オリンピックパーク

    昨日、私もストラットフォードのオリンピックパークを見に行ってきました!メインゲートのあたりしか見学できませんでしたが、地図で見るとずいぶん広いみたいですね。
    http://www.londontown.com/Japanese/1/Olympic-Venues-in-London
    2012年07月26日22時45分返信する 関連旅行記
  • 確か、あのリゾートで私も昼食でした。

    ぱんぴな 様

    こんばんは、
    はじめまして。

    駐車場から昼食場所までの、長い通路の写真で思い出しました。
    私はチトワンから乗り、あすこで昼食後にカトマンズから来るバスに乗り換えて、ポカラへ行きました。
    前の席の婦人が、いっぱいいっぱいリクライニングを倒していたので、とても狭く、ぱんぴなさんが言われるように、足が痛かったのも思い出しました。

    ネパールは好きな国です、
    60歳前にはもう一度行き、エベレスト街道トレッキングを、舐めたスタイルではなく、しっかり準備して楽しみたいと考えています。
    60歳まで2〜3年しかないのですが・・・

    次の楽しい旅行記を期待します。

    YAMA
    2011年10月31日22時34分返信する 関連旅行記

    RE: 確か、あのリゾートで私も昼食でした。

    コメントありがとうございます。

    以前から同じところ使っていたんですね。
    もしかしたら、バスも変わっていないかも知れないですね。

    ネパールは、旅行者が急増しているようで、ポカラではホテルの建設ラッシュでした。
    2011年11月01日20時54分 返信する
  • こんにちは

    ばんぴなさん、どこかでお会いしてるかもしれませんね〜(^^)

    日本のテレビによると、カオサンのほうで死亡者がでたとか・・・
    てっきり、チットロム〜プラトゥーナムのほうかと思っていました。
    たしかにチットロム周辺はおだやかなデモ集団でしたよね。
    危険はあまり感じませんでした。
    2010年04月11日11時10分返信する 関連旅行記
  • 毎日使っている駅なのに・・・

    Bonjour,
    嬉しくて旅行記に一票! とクリックしたのですが、どうも過去に既にクリックしたことがあったのをサイトが覚えていて、投票できませんでした・・・

    さて、それだけ嬉しかったギマール特集。
    Porte Dauphine、毎日利用している駅なのに、こうして写真アルバムとして掲載されているのを拝見して、間近すぎて完璧に見落としていることを思い知りました。

    お蔭様で、朝晩の通勤の気分がリフレッシュされそうです!

    Merci beaucoup !!

    パリのアパルトマン、プライベート・ホームズ
    http://www.private-homes.com/paris/jp/home
    日本語チームのNより。
    2010年02月24日00時01分返信する 関連旅行記

    RE: 毎日使っている駅なのに・・・

    ありがとうございます。

    パリ在住の方に評価されるなんて嬉しいです。

    あの駅を毎日使っているなんて羨ましいです。
    自慢できますよ。
    2010年02月25日02時25分 返信する
  • 僕も昨日行きました

    こんにちは

    僕も昨日行きました
    日本人の客さんを連れていきました.
    絵描きさんも居て日本人の事を描きました.25ユーロです
    他の絵描きさんは100ユーロ以上でした...気をつけて下さい
    でも100ユーロを望んでいた絵描きさんは沢山色で描いたけど25ユーロの絵描きさんは黒くて白くての二ついろしか描けませんでした....
    でも細かく描けましたから良い絵なりました

    お気の毒に、昨日雨が降ってて寒かったしとても残念でした

    では

    オリビエ

    2010年02月03日19時32分返信する 関連旅行記

    RE: 僕も昨日行きました

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    絵描きさん、15ユーロまで値切っている人がいました。
    日本人ではなかったですけど。

    ばんぴな

    2010年02月04日02時18分 返信する

ばんぴなさん

ばんぴなさん 写真

7国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ばんぴなさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイ ラオス

大好きな理由

ほっとできるというか。
どんどん深みにはまってゆきます。

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています