旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

korotaさんのトラベラーページ

korotaさんへのコメント一覧全10件

korotaさんの掲示板にコメントを書く

  • always together

    はじめまして、おすすめから来ました。
    白浜の最新情報、ありがとうございました。近日いくことになりそうなので、参考になりました。
    しかしそれよりも発見は、ショーであのCM曲が使われていることに驚きました。 

    feel mature Adventure-World
    のサウンドロゴ共々、懐かしいです。よろしくお願いいたします。
    2018年02月11日18時31分返信する 関連旅行記

    Re: always together

    ありがとうございます。
    ほんとに懐かしいですよね。意外と歌詞も覚えていて、歌えてしまうことに自分でびっくりしました。
    最近あのCM見ないから、若い子たちは知らないかも。歳がばれますね。
    白浜、とっても楽しくて美味しかったので、めぞんさんも楽しんできてくださいね
    2018年02月18日22時10分 返信する
  • 残念でしたね。Cozumel

    私は、年末年始にいきました。透明度がいいですよね。でもお腹をこわしては、辛いですね。Mexicoでは年に2・3回よほど気を付けていてもお腹を壊します。私も今年で2年目の駐在なんですが、3回調子を悪くしました。
    11月にPlaya del Carmen に行きましたけど、楽しい街ですね。年末は素通りでしたので、少し楽しみました。
    Have a nice trip! 
    2017年11月29日08時10分返信する 関連旅行記

    Re: 残念でしたね。Cozumel

    ありがとうございます。
    体調崩しちゃうと、台無しですね。
    調子に乗って、屋台でタコス食べたり、フレッシュフルーツ食べたりしたのがダメだったかなぁと反省しました。
    メキシコ駐在、すてきですね。カリブ海もセノーテも、潜り放題...憧れます。
    2017年12月03日11時49分 返信する
  • ぶぅちゃん

    korotaさん こんにちは〜。

    成田のあと、行方不明になったぶぅちゃん、どこにいたのですか?
    ラーメン屋さんに忘れてきたんだ、というコメントを読んで、悲しかっただろうな。とかめっちゃ心配しちゃいました。でも、いつの間にか、夕御飯のお皿にぶぅちゃんが居たので、ホットしました(*´∀`)♪ よかった〜。

    続きを楽しみにしています!
    あーなな。
    2017年05月14日09時44分返信する 関連旅行記

    Re: ぶぅちゃん

    あーななさん
    ありがとうございます!
    鞄のなか、ポケットのなか、隅々まで探してもなくて...
    どこに落としたんだろう、これからの旅はぶぅがいないんだ...と心に穴があいたようで、自分でもびっくりするぐらい落ち込みました(;´д`)
    が、実は飛行機に乗ってすぐ、鞄から滑り落ちたようで、到着して降機するときに後ろの席のメキシコ人が「これ、あなたの?」って、差し出してくれて、無事に手元にもどりました。よかったー
    もぅなくしません!
    2017年05月14日23時31分 返信する
  • 感謝します

    こんにちは、中国人infantasyです、よろしく。ウニ丼は美味しそうですね!去年3.31俺は函館へ行った、でもウニむらかみへ行ったことないし、残念でした。朝市のほかの店より、ウニむらかみの価格は少し高かった。函館はいいところです、また行きたいなぁ、今回は是非2泊を選び、息子を連れてちゃんと体験するよ。
    2016年12月11日03時32分返信する 関連旅行記

    Re:感謝します

    コメントを、ありがとうございます‼
    函館はとても素敵なところですね。
    うにむらかみは高級ですが、今までに食べたウニの中で、一番美味しかったです。
    また訪れたいです。
    2016年12月11日20時25分 返信する

    Re: 感謝します

    なるほど、今回は必ずウニむらかみへ行きます。去年行ったところは青森、函館、登別、札幌,俺にとって、やっぱり函館が一番好きです。夜21:00以降、街は結構静かだよ、微妙な感覚!息子は5歳になったら、函館へ出発します!ご返信でありがとうございます。
    2016年12月14日14時00分 返信する
  • 深海魚

    深海魚は謎がいっぱいですね。私も沼津の深海魚水族館に行ってみたいと思っていました。

    何より、ぶーちゃんに久々に会えたのが嬉しい〜♪やっぱり可愛くて好き(*´∀`)
    あーなな。
    2016年09月22日23時21分返信する 関連旅行記

    RE: 深海魚

    あーななちゃんさん、ありがとうござます。お久しぶりです〜
    こちらのコメントいただいていたの気づかず、今日に至りまして失礼しました(>_<;)
    あいかわらず、ぶーちゃんを連れてあちこち遊んでいますよ。うふふ。
    やっぱり旅行ってリフレッシュには欠かせないなぁと改めて思った秋の日です。

    > 深海魚は謎がいっぱいですね。私も沼津の深海魚水族館に行ってみたいと思っていました。
    >
    > 何より、ぶーちゃんに久々に会えたのが嬉しい〜♪やっぱり可愛くて好き(*´∀`)
    > あーなな。
    2016年11月27日21時03分 返信する
  • こんばんは

    いつも、ダイビング旅行記、楽しく拝見しております。

    カンクン♪素敵です〜〜〜。
    お魚さんたちも、目がクリクリしててかわいいですね。

    そして、憧れの「セノーテ」
    透明度半端ないです〜〜。
    水がないみたい!!
    ショップのおもてなしも、安心な感じで
    とても参考になりました。

    ただ、やはり移動が大変そうですね。
    カンクン、いつか必ず!!
    目標にしています。

    素敵な旅行記ありがとうございました。

    りんりん。
    2016年09月05日21時43分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは

    りんりんさん

    ありがとうございます(*´ー`*)
    ダイビングされるのですね✨なかまなかまー♪

    カンクン、すごーくよかったです!
    私はメキシカンフードも好きなので、食べてよし潜ってよしで言うことなしでした。

    確かに移動は大変ですが、セノーテはユカタン半島でしか潜れないので、万里の波濤を越えて行く価値ありありです。本当に感動の体験でした。

    土地勘もつかめたので、今度は一人でも行けそうです。
    コスメル行くのも、セノーテ行くのも、便利なので次回はプラヤデルカルメンのお安め宿にしようかなーと画策しています(о´∀`о)

    ぜひぜひりんりんさんも、いつの日かカンクンを訪れてくださいね!
    2016年09月06日20時06分 返信する

    RE: RE: こんばんは

    お返事ありがとうございます!!

    私も、最近はダイビング中心の旅をしています。
    そのため、贅沢はせずに本数を(経験を)重視しています。
    korotaさんのはじめのお言葉に『納得』です。

    このところは、セブ・バリ・パラオと一人ダイビング旅でした。
    カンクンへ一人で挑もうなんて、尊敬です。

    これからも、ステキなダイビング旅を待っています。

    りんりん


    2016年09月06日20時13分 返信する
  • 初めまして!

    korotaさま

    初めまして!ころんと申します!お邪魔します!

    korotaさんの妹さんとのバリ旅の旅行記を楽しく読ませていただきました!(^^♪

    まだ旅行記は書いてないですが、実は私も姉と二人で今年の2月11日から15日まで関空からバリに行っていました!時期がかぶってますよね!ディスカバリーショッピングモールも行きましたから、どこかですれ違ってるかもですね!(^O^)/

    私は、korotaさんよりずーーーと年上のお母さん世代ですが、いくつになっても姉妹は姉妹!友達とはまた違う楽しみがありますよね!

    また読みに来させてくださいね!


                             ころん



    2016年04月14日22時47分返信する

    RE: 初めまして!

    ころんさま

    ありがとうございます!おんなじ時期に滞在されていたんですね♪
    実は我が家は3姉妹でして、私の上に姉もいるんですー。3姉妹そろって、旅行好きなので、よく姉妹旅にもいくんです。
    この前の前のバリは姉と二人でサヌールに滞在しました。
    ころんさんのように、これからも仲良くいっぱい旅行したいなぁと思っています。
    私もころんさんの旅行記、こっそり読ませてもらいますね。

    korota
    2016年05月01日22時02分 返信する
  • でたー!

    ぶぅちゃん、やっぱり可愛い(*^^*)
    スプーンに乗っているぶぅちゃん、笑えました。
    ダイビングで海に潜るぶぅちゃんも、楽しみに待っています♪

    あーななちゃん
    2016年02月28日22時42分返信する 関連旅行記

    RE: でたー!

    あーななちゃん

    ありがとうございます。ぶぅちゃん、最終日は大活躍でした。やはり食べ物、飲み物とうつすと一段とかわいらしい。。。親バカ?持ち主バカですね((´∀`*))

    現地の店員さんにも「なにもってんのー?!」「豚やん」と可愛がられました。

    ダイビングに連れていくなら、体操座りじゃないほうがいいかしら。別ポーズぶぅちゃんも探してみます♪乞うご期待!
    2016年02月29日22時28分 返信する
  • でたー!

    ぶぅちゃん、やっぱり可愛い(*^^*)
    スプーンに乗っているぶぅちゃん、笑えました。
    ダイビングで海に潜るぶぅちゃんも、楽しみに待っています♪

    あーななちゃん
    2016年02月28日22時41分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    ぶーちゃんが可愛くて、気に入ってしまいました(*^^*)
    妹さん?越しのぶーちゃんが、特にお気に入りです。可愛い♪
    海もきれいで、旅行記を拝見しただけで癒されました(*´ω`*)
    2016年02月27日20時50分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    あーななちゃんさん

    ありがとうございます☆
    まるまるころころとしていて、他人とは思えないんです、ぶぅちゃん( ´艸`)
    窮屈そうに、さんかく座りしているところも気に入っています♪
    いつかダイビングにも連れていってやろうと画策しています。
    2016年02月28日00時04分 返信する

korotaさん

korotaさん 写真

5国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

korotaさんにとって旅行とは

現実からの逃亡

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

若いころは、ヨーロッパ。
バルセロナ、ミラノ、オビエド、ロヴァニエミ、マルタ...

最近はもっぱら海。
高知、阿嘉島、ロタ、パラオ、バリ...

大好きな理由

ヨーロッパはサッカー観戦。
海はひたすらダイビング。

どちらも田舎が好きだなぁ。落ち着くなぁ。
そして各地のおいしいものを、食べて寝る。
最高のぜいたく♪

行ってみたい場所

ラジャ・アンパッド、ニューカレドニア、モルディブ、与那国島、宮古島

ドブロブニク、クラクフ、ブルガリア、アルベロベッロ、カッパドキア

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています