旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

arcadia9さんのトラベラーページ

arcadia9さんへのコメント一覧全1件

arcadia9さんの掲示板にコメントを書く

  • すごい

    はじめまして。
    arcadia9さんの旅行記読みました。
    宮古の有名な橋を歩いてとはすばらしい!!ですね。
    いかがでしたか?
    私も歩くのは嫌いではないので
    読んでいてトライしてみたくなりましたが...
    宮古島行って見たいです。
    2017年06月12日10時31分返信する 関連旅行記

    RE: すごい

    > はじめまして。
    > arcadia9さんの旅行記読みました。
    > 宮古の有名な橋を歩いてとはすばらしい!!ですね。
    > いかがでしたか?
    > 私も歩くのは嫌いではないので
    > 読んでいてトライしてみたくなりましたが...
    > 宮古島行って見たいです。

    はじめまして。jamboさん。
    コメントありがとうございます。
    歩き二ストなので、旅行の際もできるだけ
    徒歩での観光を取り入れるように致しております。
    宮古島の伊良部大橋は実に気持ちのいいロケーション
    なのでオススメです。今の時期ならレンタカーかバイクですかね。
    歩くのは自殺行為です(笑)。橋の真ん中に路駐できるスペースが
    あるので車を停めて写真を撮ったり、少し歩いている人もいたので
    宮古島観光には是非取り入れていただきたいです。
    2017年07月08日01時22分 返信する

arcadia9さん

arcadia9さん 写真

0国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

arcadia9さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています