旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

amechanさんのトラベラーページ

amechanさんへのコメント一覧全1件

amechanさんの掲示板にコメントを書く

  • Gruss Gottさんいいねを有難うございました。

    初めまして tabibabaと申します。
    私の旅行記にいいねを有難うございました。
    それにしても流石高級別荘地の多いコモ湖周辺は素敵ですね。
    ドォーモも素晴らしい教会ですね。内部の装飾も見事だったでしょうね。
    私も見てみたくなりました。ミラノからは30分くらいでしょうか?
    是非行って見ようと思います。楽しい旅の情報ありがとうございました。
    また訪問させて頂きます。
    2018年07月19日14時04分返信する 関連旅行記

    tabibabaさんありがとうございます。

    はじめまして。amechanです。
    ミラノからコモまでの電車は35分ぐらいのと50分近くかかるのもあります。だいたい1時間に1本くらいです。是非コモからベラージオに行ってみて下さい。とても素敵な高級別荘地です。お天気がいい日に行けたら最高です。
    2018年07月22日20時01分 返信する

amechanさん

amechanさん 写真

4国・地域渡航

18都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

amechanさんにとって旅行とは

計画する段階から始まるワクワク感が大好きです。前に行った所はしっかり覚えている派で、初めて行く所は緻密に調べる派です。
海外での運転は初めてで、留学中の娘の寮まで1人でレンタカーで行き、娘をピックアップしてカリフォルニアを旅行した時は、グーグルでしっかり道中の景色を目に焼き付けて行くという念の入れようでした。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア

大好きな理由

人も食べ物も景色も歴史も素晴らしいから。

行ってみたい場所

たくさんありすぎ。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在18都道府県に訪問しています