旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミンクさんのトラベラーページ

ミンクさんへのコメント一覧全3件

ミンクさんの掲示板にコメントを書く

  • カタールQスイート拝見しました。

    ミンクさん、初めてです。

    イトウさんさんへ、いいね!有難うです。

    5月連休の最後の日からカタール航空で羽田からドーハ。ドーハからリスボンにビジネスでチケット手配済みなので、今カタール航空等の情報を得ている最中です。

    ドーハ空港でのラウンジ様子、そして羽田までの機内食も大変参考になりました。
    機内食の写真綺麗に撮れていました。アラブ料理が美味しそう。ぜひ味わってみたい。
    ドーハと羽田には、日本人のCAさんがいるとの情報で、日本語が通じますが、ドーハからミラノへは? イトウさんさん英語が拙いので心配です。
    でも今からQスイート楽しみにしています。 Byイトウさんさん。

    2020年01月01日20時32分返信する 関連旅行記

    Re: カタールQスイート拝見しました。

    イトウさんさん様
    メッセージありがとうございます。
    今頃気がつき大変失礼いたしました。
    私の旅行記が少しでも旅のプランニングに役立てば幸いです。
    機内のサービスも、ラウンジもカタール ならではとう感じで、NO1ビジネスクラス楽しんできました。
    機内食は日本食がやはり美味しかったです。
    日頃食べないアラブ料理にトライするのも楽しいですね。
    よい旅を!
    ミンク
    2020年02月05日21時01分 返信する
  • すごいゴールド特典

    私も来年の冬に沖縄行きますが、同じところに泊まります。予約済みです(私も一応のゴールド会員)お書きの旅行記を見る限り、北谷のヒルトンはかなりサービスというかゴールド特典が手厚いですね。今からワクワクします。ホテルの部屋もアップグレードでエグゼクティブのお部屋ですか?それともはじめからエグゼクティブで予約されました?その辺りが気になるー♪いまのところ国内のヒルトンは私的には100%アップグレードで、海外はアップグレード経験がないんです。北谷方面に泊まるのもアメリカンビレッジもお初なので、とても参考になりました!
    2019年09月26日07時42分返信する 関連旅行記
  • 質問です

    そんな、早い時間でもチェックインできるのですか?
    2017年09月13日15時51分返信する 関連旅行記

    チェックインについて

    お読みいただきありがとうございます。
    当方、ヒルトンのゴールド会員ですが、お部屋が空いていたようで早めのチェックインが可能だったようです。
    2017年09月15日19時17分 返信する

ミンクさん

ミンクさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ミンクさんにとって旅行とは

明日への活力、自分へのご褒美。パートナーと過ごすリラックスタイム。

初めての海外旅行はサイパン&ロタ島でしたが、飛行機に乗り海外に行き、眺める景色、流れる空気に街の雰囲気の違いにカルチャーショックを受け、海外への旅への興味が高まり、それ以来、旅に出るために働く?と言っても過言ではなく、楽しみの為働き、お休みを取っては旅行をしていました。

20代はハワイや南の島、30代はニューヨーク、40代はパリ、ばかり行っていました。そして50代の現在は、夫が好きなバンコクに夫以上に私が好きになり、バンコクや行ってみたい場所に行っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

比較的によく行く街ではバンコク、北谷。
異国情緒を感じる景色や街、落ち着けるホテル、航空会社のラウンジ、ホテルのクラブラウンジ、スパ。

大好きな理由

慣れ親しんだ街は安心して旅を楽しめるので。
初めて訪れた場所では旅に来た!をゆったりと感じることができる場所。

行ってみたい場所

行ったことがない国
ドバイ、台湾、ベトナム、ディズニーワールド、地中海クルーズ。

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています