旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sitejmさんのトラベラーページ

sitejmさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ダナンの年末年始の気候

    • 質問日時:2013/12/18 17:39:54
    • 締切:2014/12/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

     年末年始、2泊4日でダナンとホイアンに行く予定です。
     ダナンは12月と1月はまだ雨季で雨が多いと聞きます。
     実際のところは雨はどんな感じなのでしょうか?
     ほとんど毎日降っていて晴れの日が珍しい感じなのでしょうか?
     気温は20度くらいと聞いていますが、日本で言えば、10月〜11月頃の服装で大丈夫でしょうか。
     ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
     よろしくお願いします。

  • ネパールの治安

    • 質問日時:2005/10/01 20:34:38
    • 締切:2005/11/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

     ネパールに旅してみたいと思っているんですけど、
    治安状況がどんな感じかご存知の方、教えてください。
     マオイストがトレッカーに金銭を強要するという話を聞きますが
    払えば見逃してくれるのかどうかもご存知の方がいらっしゃったら
    教えていただけると幸いです。
     よろしくお願いします。

  

sitejmさん

sitejmさん 写真

18国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sitejmさんにとって旅行とは

 旅好きにはいろいろありますが、私は地味に街を歩きながら行きたい所を探す効率の悪い旅が好きかも。
 
  マニアックな記事は http://sitejm.exblog.jp/

自分を客観的にみた第一印象

 一見、「ちゃんとしてる」と言われますね。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

 いつか行ってみたいのは、サンチャゴの巡礼道です。
 歩くのに一月くらいかかるみたいなので、サラリーマンやってる限り、難しいかなあ。

 あと、映画に出てくる場所には行きたくなります。

現在18の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています