旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シェラトン プリンセス カイウラニ Sheraton Princess Kaiulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.47 クチコミを見る(484件)

とにかく古いです。

2.5 旅行時期:2015/04 (約9年前)
あいちゃん

女性/ホノルルのクチコミ:2件

母と二人で四泊しました。

ローケーションとしては、ロイヤルハワイアンセンターの道を挟んで反対側(山側)にあり、
ショッピングにもビーチに出るにもとても便利です。
山側なので、オーシャンビューではありませんが、ダイアモンドヘッドもチラッと、海もチラッとだけなんとか見えました(笑)。
DFSにも各種大型ショッピングモールにも徒歩でいけます。

トローリバスのバス停はどちらに行っても中間ですが、歩いてすぐでした。
アラモアナショッピングセンターにもトローリーで行けました。

食事は付いていなかったので、ホテル内のレストランの味についてはわかりませんが、繁華街の中心に位置しているので、レストランも周囲に多数ありますので、全く不便はありませんでした。

難点は建物が非常に古いこと。数年前に改装されたようですが、お世辞にも綺麗だとは言いがたく、不潔な感じがないものの、日本の同レベルのシティホテルと比べるとかなり差があると思います。
バスルームも排水が悪く、なかなかお湯が流せなくて不便でした。
プールも小さいものが一つあるだけ、しかも周囲からは見えにくいものの、大きい通りに面していて、海も見えないので、ハワイらしさは皆無でした。

リゾートフィーとして、市内通話がただ、国際電話も60分まで無料、お水が一日にペットボトル(500ml)二本分ついていると記載されていましたが、チップを毎日払っていたのにもかかわらず、補充されていませんでした。

利用目的
観光
同行者
その他
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
ツイン
コストパフォーマンス
2.5
普通です。
サービス
2.0
リゾートフィーに含まれているお水が。
バスルーム
2.5
排水が悪かったです。
ロケーション
3.5
ワイキキビーチには面していませんが。
客室
2.0
狭くて古い。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

シェラトン プリンセス カイウラニ クチコミ一覧(484)

あいちゃんさんが泊まったホテル

あいちゃんさんが行ったレストラン

あいちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

シェラトン プリンセス カイウラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...