旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ローマ経由でベニスまで - ベネチアのクチコミ

あいちゃんさん 写真

あいちゃんさん
女性 / ベネチアのクチコミ : 2件
旅行時期 : 2013/03(約11年前)

ローマまではビジネスクラスを利用しました。
アリタリアのビジネスは初めて使ったにですが、シートが180度フルフラットになるので、とっても体が楽でした。
座席配置が色々で、隣合わない独立シートも多かったのですが、海外が初めての母連れだったので、隣あえる座席をリクエストしました。
シートにはマッサージ機能までついていて、リラックス&熟睡できました。
機内エンタメの映画や音楽のセンスもなかなか良く、退屈しないフライトでした。

食事に関して、事前にリクエストすれば、和食もチョイスできたようでしたが、知らなかったので、とてもビジネスクラスの食事とは思えない、お世辞にも美味しくないイタリアンが出てきました、器だけは立派で、コース仕立てで少しづつサーブされましたが…。

日本初便に関しては、ご自由に!という感じで各種スナック類も置いてあって、色々頂きました。

接客も日本人のキャビンアテンダントさんが丁寧に対応してくださいました。

ビジネスクラスの機内アメニティーはブルガリで、行きと帰りでカラーが違うポーチに色々入っていて、娘にあげるとものすごく喜んでいましたね。

また使ってもいいかな?と思える内容でした。

同行者:
家族旅行
搭乗クラス:
ビジネス
航空券の価格:
200,000円未満
直行便:
直行便
機内食・ドリンク
2.0
ビジネスなのに?
接客対応
2.5
明るくフレンドリー
エンタメ(映画・音楽など)設備
3.5
そこそこ充実していました。
コストパフォーマンス
2.5
まぁまぁかな。
座席・機内設備
3.5
ビジネスクラスだったので、非常に良かったです。
日本語対応
3.0
日本人のキャビンアテンダントが対応してくれました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

イタリアの交通 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP