ポー 旅行 クチコミガイド

ピックアップ特集

ポー旅行予約

最安値を比較♪ エイチ・アイ・エス, トラベル・スタンダード・ジャパン, エスピーシー…他

最安値

Wi-Fiレンタル

1日あたり318円~

ツアー

ツアー検索

ホテル クチコミ人気ランキング 30 件

観光 クチコミ人気ランキング 3 件

グルメ・レストラン クチコミ人気ランキング 6 件

フランスでおすすめのテーマ

海外のテーマをすべて見る

旅行記 19 件

  • 初めてのポー城

    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2024/05/21 -  2024/05/22 (約2年前)

      2024年5月に南4フランスへ行きました。最終目的地のポーあまり日本人がいかない街に行って生活するように旅をしてきました もっと見る(写真33枚)

    • 今日はラスコーに行きました。

      • 同行者:一人旅
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2018/10/16 -  2018/10/16 (約7年前)

        今日はラスコーに行きました。しかし時間がなくツアーに参加できませんでした。その後サンテ-ミリオンに行きました。その後ボルドーへ。ボルドーではバスレーンに紛れてしまい、フランスの警察に尋問。カーナビの誘導に従った事を説明。フランスの警察官は寛大のも勘弁してくれた。その後ボルドーのサンタンドレ大聖堂にいく。大聖堂の前のレストランでボルドーにてボルドーを飲む。 もっと見る(写真12枚)

      • ミディピレネー・ナバラ ドライブの旅 -キーワドはロマネスク、サンチャゴの道、仏の美しい村  ー ポー

        • 同行者:カップル・夫婦
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2017/06/21 -  2017/06/22 (約8年前)

          個人旅行の旅程を組み立てる時、田舎を回ったら次にはちょっと街らしき所をと、緩急組み合わせるようにしている。コマンジュの大地から西に進むのにちょうどよい処にポーの街が・・アンリ4世の生まれ育ったシャトーがあって、ピレネー山脈を望めて、という~ 期待以上の街であったな~ もっと見る(写真41枚)

        • 2016年9月13日朝8時にはルルドを出発。今日は、フレンチ・バスクの3っつの町を観光しながら夕刻には、スペイン・バスクの美食の町サンセバスティアン()にへと向かいます。最初の町は、フランス・ブルボン王朝の始祖で、絶対王政の太陽王ルイ14世の祖父であるアンリ4世が生を受けた地、ポー川のほとりにあるポーです。この街では、3時間ほどの前半を、アンリ4世の生まれた館、ポー城の外観見学と添乗員嬢の一押しのジャム屋さん訪問までを集団行動し、後半は自由行動となりました。ポー駅の近くでバスを下車。小高い丘陵に展開する旧市街へと運んでくれるケーブルカー(フニクラール)に乗車する予定でしたが、まだ運行が開始して... もっと見る(写真42枚)

        • FIA GP 食事編

          • 同行者:一人旅
          • 関連タグ:

            • 旅行時期: 2015/05/05 -  2015/05/25 (約11年前)

            モナコ、マントン、ポーでの3週末連続GPでの食事編 もっと見る(写真55枚)

          旅行記を投稿してみよう!

          旅行記を投稿する

          Q&A掲示板 2

          ポーについて質問してみよう!

          行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

          RyuSie(りゅうじ)

          デコ

          tadashi

          mayako

          マック

          ippuni

          パルファン

          カヌ太郎

          コンコルド

          new

          てあもーれ

          • ポー・ピレネー空港からルルドの泉までの行き方早めに

            投稿:2024/07/28 回答:2

            suzu

            ポー・ピレネー空港(PUF)からルルドの泉への行き方で教えてください。(航空券はすでにとってるので空港は変更できません。)空港から、バスと電車で乗り継いでルルドの街まで行く方法だと、時間的に本数も多くなく、すごく時間がかかりそうです。車で45分くらいみたいなので、やはりタクシーでいくのが一般的なのでしょうか?エアポートシャトルのようなものがあればと思っていますが、タルブ・ルルド・ピレネー空港からは出ているようですが、ポーピレネー空港からもエアポートシャトルとかあるのでしょうか... (もっと見る) by suzu さん

            Nabe Tukami

            シャトルバスとしてあるのは、ポー市街行と、エール=シュル=ラドゥール行だけのようですhttps://www.pau.aeroport.fr/airport/acces/the/taxisポー市街~タルブ市街には路線バスが日に4便https://storage.googleapis.com/is-wp-90-prod/uploads-preprod/2024/01/OC-0124-FHliO-65-966-web.pdfタルブ~ルルド間も路線バスが比較的頻繁にあるようですhtt... (もっと見る) by Nabe Tukami さん

            締切済

          • 自家製のアイスクリームが美味しかったこと!!

            5.0 旅行時期:2020/08 (1ヶ月以内)

            que sera sera

            que sera seraさん(女性)

            メゾン コンスタンチのクチコミ

            ホテルのフロントのお姉さんに教えてもらった、地元では有名な店だそうです。居心地が良いサロンドテで、自家製のアイスクリームを頂きました。息子はキャラメルとストラッチャテッラ(チョコチップが入ったミルクのアイス)を、私はグレープフルーツとカシスを注文。いずれもさっぱりしていながら、素材の味がしっかり感じられて、美味しかったです。

          • 無料ケーブルカーはポー市民の足

            5.0 旅行時期:2020/07 (1ヶ月以内)

            que sera sera

            que sera seraさん(女性)

            Funiculaire de Pauのクチコミ

            ポー駅と市街地とを結ぶケーブルカーで、無料で利用できます。月~土曜は6H45~21H40、日曜と祝日は13H45~20H50で、3分おきに運行しています。市街地へは階段と急な坂道を通ってアクセスすることもできますが、高低差が激しいのでスーツケースを持っている時などはケーブルカーがあると便利です。

          • 長所も短所もありましたが…

            3.0 旅行時期:2020/07 (1ヶ月以内)

            que sera sera

            que sera seraさん(女性)

            Continental Pau Centreのクチコミ

            レセプションや廊下に置いてある調度品がエレガントで格式の高いホテルですが、旧式でした。部屋とバスルームは大きかったです。エアコンがなく古い冷房機が室内あったのですが、ひどい騒音でテレビの音をかなり大きくしないと聞こえないほど。袋に入った丸型のせっけんと、バスルームに備え付けの全身シャンプーしか提供されず、アメニティーグッズにはがっかりしました。立地条件を最重要視してチョイスしましたが、私たちにはカテゴリーは下でもモダンで利便性の高いホテルのほうが適していたのかも。

          • タペストリーの展示とお庭が素敵でした

            4.0 旅行時期:2020/07 (1ヶ月以内)

            que sera sera

            que sera seraさん(女性)

            ポー城のクチコミ

            小ぢんまりとした館でタペストリーなど調度品が興味深かったですが、屋内では息子が退屈してしまい、お庭のほうでより多くの時間を過ごしました。手入れが行き届いていて、快適でした。ポー市街の西に位置していて、正午あたりには影がほとんどないピレネー大通りを歩いて行ったため、到着した時には少々バテてしまいました。

          • ピレネーの山を走る山岳列車

            5.0 旅行時期:2020/07 (1ヶ月以内)

            que sera sera

            que sera seraさん(女性)

            アルトゥーストのプチトレインのクチコミ

            ピレネー山脈の標高2000mを走る観光列車で、行程は約55分。乗り場は山奥にありますが、公共交通機関のみを利用して行くことができます。遊園地のアトラクションを思わせるカラフルでオープンな車両で、窓ガラスなどがないため、澄んだ空気と風を感じながら美しい景色を楽しむことができました。高所恐怖症の人には少々スリリングかも。到着駅の周りは山道のハイキングコースになっていて、気軽に登山が楽しめます。

          ポー のクチコミ一覧(24)

          外務省 海外安全ホームページ情報


          PAGE TOP