アリオ札幌
ショッピングモール
3.42
アリオ札幌 クチコミ・アクセス・周辺情報
札幌 ショッピング 満足度ランキング 18位
ピックアップ クチコミ
-
満足度の高いクチコミ
ペコちゃんmilkyドーナツ アリオ札幌店
5.0
- 旅行時期 2026/05
- by maron太郎さん
アリオ札幌店 ダイイチスーパーの帰りに寄れるので買いやすい。 オープンからあっという間に1年今は 並ぶ事なく買える様... 続きを読むになり、新しい商品も増え 6月からは限定でプリン入りドーナツ 楽しみ。クーポンもいただきました。 閉じる
-
満足度の低いクチコミ
牡蠣奉行アリオ札幌
1.5
- 旅行時期 2026/04
- by maron太郎さん
去年は、牡蠣が売り切れで 今年は、楽しみに 好きな物をトレイに乗せ お会計するシステム レジの女性が 一緒に来た人... 続きを読む数の物をまとめて払ってと言われ 食べる物が、違うので別々で支払いをして下さいと言うと、ムッとしてて 牡蠣、ビール、席代で1780円ですと言って 女性は、ビールを注ぎに行って帰って来たら 2500円ですと、違ってないですか?と言うと いえ 合ってますけど 本当ですか?と言うと 1つしか持ってないビールで 2個ビールつけてましたと 間違っていたとしても、ビールは600円 なぜ2500円 閉じる
投稿写真
クチコミ・評判 2ページ目
21~40件(全101件中)
-
レストラン
- 5.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
- 0
-
苗穂にあるショッピングモール
- 3.5
- 旅行時期:2023/01(約3年前)
- 0
-
すっかりクリスマスモード
- 5.0
- 旅行時期:2022/11(約4年前)
- 0
-
便利
- 3.5
- 旅行時期:2022/10(約4年前)
- 0
-
充実したショッピングセンター
- 3.5
- 旅行時期:2022/04(約4年前)
- 4
-
苗穂駅北口ともつながっている大きなショッピングモール
- 3.5
- 旅行時期:2021/09(約5年前)
- 0
-
美味しくいただきましたーー
- 4.0
- 旅行時期:2021/08(約5年前)
- 0
またまた オートミールを使ったレシピ
作ってみた(^^♪です(^^♪
オートミール 500g なんとマル秘8円
... 続きを読む
コメを炊かなくてよくて、
超お手軽でむっちゃおいしい(^^♪
豆腐と卵をインしてむた。
これが絶妙だったーーー。
お手軽で簡単で
美味しいですー
雑炊なら、コメ炊く必要ないオートミールで相性抜群。。
しかも、、白米よりも栄養たっぷりで安いオートミール。
オススメですーー。
ついでに、弁当も並行作成です。。
お手軽。。
【低フォドマップ】ガチで毎日これでもいいと思える簡単さと味です。オートミールにかけるだけでこのウマさ
★今回のレシピはこちら↓
ーーーーーーーーーーーーーー
【豆乳担々雑炊】(1人前)
オートミール 200g
豚挽肉 60g
ごま油 小さじ2
塩、胡椒 少々
豆乳 200cc
味噌 小さじ1
白だし 大さじ2弱
★仕上げに小ネギ、いりごま、ラー油
★味変で山椒、花椒
ーーーーーーーーーーーーーー
閉じる投稿日:2021/08/12
-
サッポロビール園近くのショッピングモール
- 3.0
- 旅行時期:2021/06(約5年前)
- 0
-
ビール園併設
- 4.5
- 旅行時期:2021/04(約5年前)
- 0
-
何故かまだ完全にはつながっていない
- 3.5
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
JR駅からすぐ、サッポロビール園の隣にあるショッピングモール。2018年11月に苗穂駅が300m、札幌駅方面に移動し、北口... 続きを読むができたことでJRからの移動が大きく改善。さらに2021年3月からは駅改札口からアリオに直結する全天候型のペデストリアンデッキが完成し、移動は格段と良くなりましたが、まだアリオの2階の出入口は使われておらず、一度、外に出なければならず、開通も未定。大通や札幌駅(東急百貨店前)からは平日30分間隔、休日20分間隔で路線バスが運行されており、こちらの利用も便利。
約110の専門店・レストランからなるアリオモールとイトーヨーカドーからなり、苗穂駅の移転と同時期の2018年に大幅なリニューアルが行われ、6割ものテナントが入れ替わりました。また、フードコートにも小上がりがあったり、タリーズコーヒーにもキッズコーナーがあったりと子供連れにも配慮。さらに最近もお店の入れ替えがあり、札幌で2店目となるロフトが3月末に開店するなど、周辺のイオンモールとの差別化を図っているようです。休憩コーナーにはスマホの充電できるようコンセントも用意されており、便利。 閉じる投稿日:2021/04/17
-
苗穂駅への連絡通路
- 3.5
- 旅行時期:2021/03(約5年前)
- 0
-
ジモティしかいなくなった「アリオ札幌」
- 3.5
- 旅行時期:2020/12(約6年前)
- 1
-
平日はガラガラ「スターバックス」@アリオ札幌店
- 3.0
- 旅行時期:2020/11(約6年前)
- 0
-
ビール園に隣接
- 3.0
- 旅行時期:2020/10(約6年前)
- 0
-
駅から遠いのがネック「アリオ札幌」
- 3.0
- 旅行時期:2020/09(約6年前)
- 1
-
札幌の中心から徒歩で30分くらい
- 4.0
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
札幌ビール園などがある!
- 3.0
- 旅行時期:2020/08(約6年前)
- 0
-
閑散としたアリオ札幌
- 3.0
- 旅行時期:2020/05(約6年前)
- 0
-
駐車場が
- 2.0
- 旅行時期:2019/10(約7年前)
- 0
-
広ーい
- 3.5
- 旅行時期:2019/09(約7年前)
- 0
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
アリオ札幌について質問してみよう!
札幌に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
maron太郎さん
-
しそまきりんごさん
-
たびたびさん